スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冷蔵庫上にNあり

2008年11月12日 22:27

何枚もとったのに、ぼけている…
全体的に家の中が薄暗いので、あまりきれいにとれないのです…



すわってる。



一眼でも、腕が悪いのできれいではない…。

今日、にゃんぽとしなもんの争いを動画に撮ろうとしたら、
同居人がRECを押し忘れました。
どうすればいいですか!
その後、短いのならとれたんですが…むー!


あと、ご覧の通り、にゃんぽは首輪をまったく嫌がりません。
気にしていないみたいです。服をきせても気にしない、口に薬塗られても気にしない、
なんでこんなに気にしない無頓着に育ったのか…謎!おぼっちゃんです^^

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年11月12日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. くるみるく | URL | 7X2ByQIA

    No title

    私もv-356
    カメラの取説読めば、もっとうまく撮れるんだろうなぁ
    と思いつつ(一眼ではありませんが・・・)
    早すぎるニャンこの動きに追いつけなかったり、
    フラッシュにニャンこの目が光ったり、目を瞑っちゃったり(笑

  2. るーず | URL | ncVW9ZjY

    写真の

    写真のシャッターチャンスもありますが、動画のシャッターチャンスっていうのもありますよね。
    ウチも大体Youtubeにアップする対象にするにはせいぜい1分くらいが長すぎ無くていいんですが、その尺にうまく入らなかったり録るの失敗しちゃったりすると もうあきらめるしかありません。

    縁が無かったのね・・・。と。(・・、)

  3. ひろみ | URL | -

    No title

    おそくなりました。

    くるみるくさん
    結局は、腕と探究心なのだと思いました。一眼なら早さに勝てるはずなんですが…カメラにつける明かりが欲しいです。フラッシュは猫の眼に悪いそうなので、控えた方がよいそうですよ^^

    るーずさん
    動画…ほんっとに、カメラ越しにふたりの喧嘩を見ていただけの同居人の情けない事。
    これもまた、縁ですよね…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/694-35b6905f
この記事へのトラックバック



