スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなもん甘え姿

2008年11月14日 00:00



あまえんぼう!これ、いつまでも繰り返します。ずっとこうやって鳴いていて、辛抱たまらん状態になると、顔に手を伸ばしてきて、肉球でぴたぴたされます。で、鼻ぺろ。
あーかわいい。もん姫かわいい。
本当はもっと高い声なのですが、カメラ向けたら低くなりました…笑。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年11月14日(画像をクリック)
blog.png




コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    No title

    カワイイ!かわい過ぎます!!
    ずっと手を出してすりすりして欲しくなりますね。
    思わずPCに手出してしまいました(笑

    甘えんぼのもん姫にメロメロです☆☆☆

  2. 七子の母 | URL | -

    かわいい!

    ホントにかわいいですね。
    ウチの子もこんな甘え方をするので、女の子独特の甘え方なのかなあとも思いました。
    鳴き方が、なんというか、甘えっぽい!
    ネコとして鳴いているというのではなく、甘えるために鳴いているというのか……言葉でうまく表現できないけれど、そんな感じっす。

  3. ひろみ | URL | -

    No title

    幸ネコさん
    これを延々とやりつづけます。かわいい声でずっとなくのです。ご飯を貰えるか、遊んでもらえるまで…笑。だっこは嫌い!

    七子の母さん
    にゃんぽはもっと要求がダイレクトですね。そういや。甘えたくてもうどうしようもなくなると、噛むし。布団に入りたくても噛むし。なにかというと噛むし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/696-f5927f5e
この記事へのトラックバック



