スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなもん、事件です。

2008年11月19日 15:17

今日はN氏にしようともくろんでいましたが…





痩せて美しい体系のしなもんのように、わたしもなりたい。

***

昨日、しなもんが風呂に落ちました。
もーしっぽぱんぱんで、ぬれねずみみたいになって、
家中を駆け回り、ドライヤーを激しく拒否し、
逃げながら毛繕いをする孤高のしなもん。

またこれで、しなもんのびくびくが激しくなったら嫌だなあ。

風呂の扉は閉めよう。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年11月19日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. さくや | URL | -

    No title

    しなもん嬢 お風呂におっこっちゃっいましたか・・
    我が家のにゃんは全員1度は落ちてるが、それでもお風呂場を覗きにくる懲りない面々です。
    今日改めてしなもん見ると 顔ちっちゃいね~(^_^)
    ビビアン・リーを思い出したのは私だけでしょうか?

  2. maquio | URL | -

    No title

    あわわ・・・しなもんちゃんもやっちゃいましたか!
    昨冬、ウチの娘も落っこちました(^^;)
    浴室の扉を開けて、ポンッ!と湯を抜いて・・・と思ったら駆け込んでくる黒い物体。
    風呂の椅子→浴槽の縁といつものようにジャンプしたつもりでしょうが~
    残念!濡れてるからツルツル滑っちゃった!!
    で、ドッボーン★・・・この間3秒くらいでしょうか?
    あまりの早業に止めることも出来ませんでしたよ・・・。
    お湯はちょっとしか溜めてなかったので派手にバシャバシャすることもなく
    なんかボーゼンとしてるところを確保しました。

    でもあんなことがあっても今でも扉の前で待ち構えています。
    もしくはタッタッ!と早足で参上・・・。

    しなもんちゃんも懲りないかもしれませんね~。
    女子はひつこいですから(笑)
    ビクリっこにならないことを祈ります!

  3. ひろみ | URL | -

    No title

    さくやさん
    おおお。みんな!しなもんはスタイルよしこさんなのです。ビビアン・リーといわれて、ビビアン・スーしか思い出せないのは私だけでしょうか…。

    maquioさん
    できれば、夏に落ちて欲しいですよ。風邪引くんじゃないかと心配で。しなもんが落ちたとき、風呂場は無人だったんですが、素早く上がったらしく、腹と下半身がぬれてました…笑。
    懲りずに風呂場にはいくので、また落ちる可能性はたかいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/701-bf104b56
この記事へのトラックバック



