スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽちふとんねこ

2008年11月26日 00:00

あら!おふとんのなかに妖精さんが!







ちがった、かわいすぎるにゃんぽでした。

こいつは失敬した。

あ、拍手コメのKさん
とんでもない、私も授業で写真を習ったので、
ISOとかシャッタースピードとか言葉はわかるんですが、
なんというか、こう、写真苦手で…笑。
いつもこめんとありがとうございます^^

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年11月26日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. しばシマイ | URL | G9L9pAzw

    Re: にゃんぽちふとんねこ

    かわいい妖精さんですね。
    にゃんぽ妖精さんですか?
    ふふふっ。
    おめめクリクリのかわいい妖精さん
    とっても、かわいいです。ふふっ。

  2. るーず | URL | ncVW9ZjY

    ちゃんと撮れてますよー!

    いつも写真が綺麗だなー と思いながら見ています。
    まあ・・・ウチの写真はいつもイキオイなので 腕前も何も無いんですけどね。
    せっかちな人間には写真は向かないかもですね。(^^;)>

  3. ひろみ | URL | -

    Re: にゃんぽちふとんねこ

    しばシマイさん
    ちょこん、と顔をだしているかんじが、たまらなく妖精さんです。毎日これなので、毎日かわいいです^^

    るーずさん
    なんというか、手ぶれがね…すごいんですよねきっと。あと、シャッタースピードが遅い…家が暗いし…と問題はてんこもりですが、がんばります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/707-569284ca
この記事へのトラックバック



