スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽち山

2008年12月05日 00:00

でーん。



貫禄。



しなもんはとっても元気ですが、昨日は病院帰りなこともあり、
(ハゲに薬を塗ったので、Tシャツを着ていたので、よけい)
おどおどしてました。
その時のにゃんぽの強気と言ったらもう…
器の小ささを余すところ無く発揮してしなもんを威嚇し、
激しく遊び…



なんというか、普段どれだけ押さえているか、を伺わせる弾けっぷりで、
逆に可哀想にもなるのですが…
なんというか…
しなもんが弱気な時だけ強いって…

どうなの?

と思いもするわけです。

にこ。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年12月5日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. 猫猫教信者 | URL | z83c5C7w

    Re: にゃんぽち山

    うちも前からいる年上猫のほうが遠慮がちで…なぜでしょう?性格の問題だけ?
    ところで、このにゃんぽち山はどの部分をどういう角度で撮ったんですか?

  2. maquio | URL | -

    見事な・・・

    にゃんぽちモンブラン!
    (モランボンにあらず)
    数本の白毛も美しく。
    デジイチパワーですなぁ(^^)

    胸もふもステキです。
    きゃ~にゃんぽ様~e-266

    しなもんちゃん、レディなのにオハゲとは。。。
    あっか?しないことを祈ります。。。
    ぴんくもかわいいですよ!

  3. るーず | URL | ncVW9ZjY

    Re: にゃんぽち山

    見事なシルエットです!!
    にゃんぽち山攻略は大変そうですね。

    しな子さんのおハゲは大した事無いといいですね。
    そういえば昔実家に居た猫は一時期古いモップみたいな毛並みになって、地肌を触ると湿疹でザラザラしていたので心配になって病院に連れて行ったらなんと

    「魚アレルギー」

    と言われました。(・_・;)
    猫なのに・・・・。飲み薬でなんとか治りましたが、治ったって事は本当に魚アレルギーだったんですかね・・謎です。

  4. こがね | URL | -

    にゃんぽち山恐るべし

    くるさんの「残念なハンサム」を思い出しました。
    しかしにゃんぽは撮るアングルでスマートだったり
    大社長だったりお得な気分。
    にこ
    そうか・・普段けっこう自分をおさえてたんですかね。
    しな嬢がそのTシャツを脱いだ時、なにかが起こる!
    ・・こたぁナイかw

  5. ひろみ | URL | -

    Re: にゃんぽち山

    猫猫教信者さん
    そういうものなんですかねえ…やっぱ、子供のほうがあまりきにしないってのはあるかもしれないですし…
    これは、背中です…笑。それを、かなり下からとってます。机の上にいたので…笑。

    maquioさん
    明かりのせいで、ちょっと色があれですが…
    栗のお山!
    しなもんのハゲが、命に関わるようなことじゃなければいいです。はい!

    るーずさん
    レベル的に、ラスボス前ダンジョン、というところです。しなもんはラスボス(毛が長いので、難易度高い)
    魚アレルギー!まあでも、猫ってもともと肉食らしいので、ありえなくもないかも、ですね。肉アレルギーだったら驚…!!!

    こがねさん
    写真のよいところですね…笑。腕次第で、美しい人はより美しく、それなりの人はそれなりに…
    にゃんぽは…うーん…確かに残念な部分もあるですが、そもそも残念だったので、こぼんたんのように、美少年が太ると、本当に残念きわまりないな、と思うけど、今日の写真はちっとも残念じゃなかった…
    さておき、しな子がTシャツを脱いだら、いつもの、おとなしいにゃんぽに戻り、しなもんも、いつもの傍若無人にもどりました…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/716-2a7839d1
この記事へのトラックバック



