スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽち社長。

2008年12月08日 00:00

社長風。






冬だからか、太ったからか。
いや、太ってはいないはずです…。
おそらく。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年12月8日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. maquio | URL | -

    社長のおことば

    威厳たっぷり!

    金融危機の煽りをうけて我が社も冬の時代に突入だわい。
    なので冬のボーナス大幅カット。ごめんだわい。

    とでも言っているようです(号泣)

    ぽち社長の下、社員一丸となって
    この危機を乗り越えていきましょう。

    ※きっと冬もふです!…た、多分…(笑)

  2. miwappe | URL | cxq3sgh.

    Re: ぽち社長。

    社長の貫録!
    これはまさにふゆげですね。
    うちの2匹もふわふわになってきましたよ。
    時々、毛を膨らませたインコのようにも見えてしまいます(笑)

    ところで素敵な首輪はすっかりはずされてますね
    やっぱり違和感ありましたか(´m`)ぷぷ

  3. 幸ネコ | URL | -

    Re: ぽち社長。

    キリリとした目にもっふもふの胸元、
    そろえたお手手にも
    お行儀の良さを感じさせます。

    さすが!
    にゃんぽち社長!!

  4. ひろみ | URL | -

    Re: ぽち社長。

    maquioさん
    もふだといいなあ…と願いつつ。
    早く景気がよくなりますように。社長の腕にかかってますよね。
    もふ社長。

    miwappeさん
    首輪…せっかく買ったけど…やはりだめでした…にゃんぽはきにしないんですが…
    外れやすいので、しなもんはいつもはずしており、にゃんぽは無頓着…
    しかし、チョビチロコンビは仲良しでいいですね^^

    幸ネコさん
    腕の部分ががに股風ですよね。
    しなもんはここもほっそりきれいにそろってます…笑。
    エレガントすぎるので、女の子がすきです。わたし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/719-9fbeef57
この記事へのトラックバック



