スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなもんの割り箸遊び

2008年12月09日 00:00

飽きずに遊ぶ。






安上がりだねー。

先日、同居人が自転車で病院まで連れて行ったしなもんは、
お医者先生より「神経質な子」という称号を頂きました。

ちなみににゃんぽは「おおらかな子」
そして実は「内弁慶な子」です。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年12月9日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. 七子の母 | URL | -

    オリジン弁当!

    そういえば、2~3年前、合併されるとかされないとかで騒がれてましたねえ。当方、大阪なんでわたしは見たことないんです。オリジン弁当。どこかにはあるかも知れないけれど。
    「ここまでやってくれるの!アクティブ感動引越センター」とか、くいつきどころがひろみさんの狙いどおりにはまらされているような気がいたします。
    しなはげ、進行しないことを祈っています!

  2. ひろみ | URL | -

    Re: しなもんの割り箸遊び

    大阪にはオリジンないのですか!或は少ない、と。
    アクティブはいいですよ。最近姉が引っ越して、アクティブを利用したらしいですが、
    とても新設丁寧でよかった、とのことでした。
    しかも家より安い!くそ。あ、失礼しました。
    ほんと、早くはげなおりきぼうです。

  3. こがね | URL | -

    Re: しなもんの割り箸遊び

    ほら~、もうお箸を取り出そうとしてるじゃん。
    もうすぐ割って、和風ハンバーグ弁当の付け合わせ(たくあんの細切り)に
    箸をつけますよ。
    「しなもんの割り箸遊び」のアップのたびに進化がみられることを
    望みます。
    あ・濃い味とたまねぎメニューに気をつけてくださいね。

    うちのガブ長男は初対面の獣医さんに「この子は気がきついよ」と
    診断(?)されました。生後1か月で。
    当たってるよ。。。

  4. ひろみ | URL | -

    Re: しなもんの割り箸遊び

    あのままくわえて、にゅーと引っ張れば…!
    そのうち、箸でごはん食べてたら私は笑います。

    やっぱ獣医さんてすごいっすね。
    わかるんですね。かかりつけの獣医さんは、熊みたいな人ですが、
    ネコが好きなようで、とても優しいです。最初は冷たくされたけど。

    ネコにはすごく優しい。大事なところ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/720-0633a928
この記事へのトラックバック



