
--年--月--日 --:--


表の顔と、裏の顔ー彼の名はにゃんぽちー

2008年12月10日 00:00

表のかわいい顔。



裏の、何か思惑ありげな顔。




単に眠いだけか。

雨が降っていると、にゃんぽちを見つけた日を思い出します。
にゃんぽはちょうど夏休みに家に来たので、
一日中24時間人間にべったりで幼少期の一ヶ月を過ごしました。
生後1ヶ月から2ヶ月の間くらい。
そのせいか、人を完全に信頼しているので、
片手で抱っこされても怖がらないし、
片膝の上とかでも平気でごろごろします。

落ちるっての。
(絶対支えてもらえると思ってるし、実際、落とされたことはない

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年12月10日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. こがね | URL | -

    Re: 表の顔と、裏の顔ー彼の名はにゃんぽちー

    う・うつくしい!
    さすがデイジチくん!
    耳毛からあご毛、うっすらにんにくの一本いっぽんまでクッキリはっきり。
    思惑顔もいいっすよー。
    まつげがおめめに影を落としてるのなんか、
    ちょー美青年です。
    デジイチ、いい仕事ありがと。

  2. ひろみ | URL | -

    Re: 表の顔と、裏の顔ー彼の名はにゃんぽちー

    わたしは、にゃんぽは無農薬の家庭菜園のにんにくっぽいなあ、と思っています。国産のにんにくは、茎がすごくしっかりしてますが、家庭菜園のにんにくは小さくてかわいいのです。
    だからそっち…笑。
    おもしろ顔の美青年。そのうち美親父になります…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/721-49bdf4d8
この記事へのトラックバック



