スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しな子から目が離せない病2

2008年12月12日 00:00

しなもんはいつもかわ……

















しな子「ふわぁぁぁぁ」




毎日毎日、飽きもせず、
どうしてこんなにおもしろいと思わせるのか。

ネコは不思議。


しなもんをかわいい、と思ったら、遠慮なく仰っていいのですよ。
同居人に、しなもんの変な顔がとれた、と言ったら、こういう顔はよくしてるじゃん、と言っていた。まあ、そうだけど。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年12月12日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. くるみるく | URL | 7X2ByQIA

    Re: しな子から目が離せない病2

    しなちゃん 役者ですなぁ
    スクリーム みたいです!!
    にゃん子の顔って飽きさせませんねぇ

    こんな写真撮れてうらやましぃな
     カメラ買おうかなぁ

  2. 七子の母 | URL | -

    去年のぽちもんリンクの画像昨日のと一緒ですよ~

    いつも、よけいなお世話的コメントですみません。
    しな子は顔の柄が個性的なのと、角度によって色合いも変わるので、表情が豊かに見えますね。

  3. ひろみ | URL | -

    Re: しな子から目が離せない病2

    くるみるくさん
    カメラはいいですよ!腕も大事なようですが…でも、その腕を補ってくれる…はずです^^
    スクリームっぽいですね…笑。名倉だったり、骸骨だったり、スクリームだったり(後者二つは似てますな)
    面白いしなもんです。でもかわいい。

    七子の母さん
    いや、おしえていただかないと気がつかないので、余計ではなく、ただのお世話です。ありがとうございます。お世話は必要ですよ。人は助け合い…笑。
    しなもんは不思議です。日に日にかわいくなっていくのに、だっこはきらい…

  4. 猫猫教信者 | URL | z83c5C7w

    Re: しな子から目が離せない病2

    では遠慮なく言わせていただきます。
    しなちゃんかわいい!かわいい!かわいい!
    すっごーくかわいい!

  5. ひろみ | URL | -

    Re: しな子から目が離せない病2

    私も毎日、しなもんはどうしてこんなにかわいいのか、と賛辞を惜しみません。まけない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/723-7dbc2b4d
この記事へのトラックバック



