しなリラ

2008年12月14日 00:00

定位置でリラックス。




しなもんは食に興味がないので、一度にたくさん食べないし、おそらく、食べる量もにゃんぽの半分程度です(しかし、にゃんぽもものすごく食べ過ぎているわけでもないので、しなもんが小食なのだと思います)

で、スレンダーボディをキープ。

youtubeで、自動で動く掃除機の上で寝ているネコを見ました。かわいすぎた。外国にもいくつか似たような動画があって、同じ掃除機でも、自動の丸い掃除機とはネコは仲良しなのかもしれない、とか…。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年12月14日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: しなリラ

    しな子のキレイなターコイズ色の瞳に
    魅かれます。美しい。

    小食なんですね。
    なんぽはあんなにしな子のご飯
    気にしていたのに(笑

  2. こがね | URL | -

    Re: しなリラ

    あの掃除機、「猫を飼っている家庭」ってのが条件の
    モニターに選ばれてました。
    大きな音がしないので、普通怖がって近寄らない子達ですが、
    後をついて歩いてましたね。勝手にスイッチいれたり。

    小食の子っていますよね。
    食への関心がないのか・・ありえへん。
    しなちゃん、抱っこしてても疲れないんだろうね~。

  3. ひろみ | URL | -

    Re: しなリラ

    幸ネコさん
    きれいですよねーしなもんは南米っぽいというかなんというか。組織が全体的に少し濃いので、擬人化したらやや色黒のイメージです。なんぽは大食い、しなもんは小食、なので困ってしまうです。

    こがねさん
    そうだったんですか。こぞってのってたので、とてもかわいかった。日本のネコなど、掃除機の上にベッドがあって、そこで寝てました。しなもんは、抱っこしても、抱っこした感覚がないくらい軽いです。にゃんぽは重いので、今の私には無理です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/725-1168352e
この記事へのトラックバック