あまっぽてぃ

2008年12月17日 00:00

寝ている同居人にだっこされるにゃんぽ。






動きません。
それにしても、きれいな目だこと。

昨日、にゃんぽが風呂に落ちました。
幸い、にゃんぽはドライヤーが嫌いではないので、
普通に温風をかけられて乾きました。
風呂のドアは絶対にしめよう。

***



おまけ。(ひろみ画)

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年12月17日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. めあり | URL | -

    きらきら

    そのきらきらお目めにやられています。
    なんでそんないかわいいのだ!?

    ・・・あ、おまけは、どなたの作品なのでしょう!
    にゃんぽちさまの雰囲気が非常に出ていてとても良いです。

  2. こがね | URL | -

    Re: あまっぽてぃ

    ちょーかわいいーv-238v-238
    やられた・・・
    なにこの信じきった甘々な表情と顔の角度。
    こんな顔見たらアカンわ~。叫びそうやわ
    「なにこの生き物!みんな見てぇ!」って。
    近所付合いもありますから囁きにしときました。

    お風呂のお湯そのまま ダメ絶対!
    気をつけてね~。にゃんぽもひろみさんも。

    画伯の絵、好きですよv-290

  3. るーず | URL | ncVW9ZjY

    キラキラですよ。

    なんかもう可愛いビームが発射されています。
    これは絶対やられます。(*><*)

    おまけの絵も目がキラキラですね。
    猫って意外と難しいですよね。え?そうでもない?
    ・・・・・・・そうですか・・・・・。(´・ω・`)ショボーン

  4. 同居人 | URL | -

    おふろ

    お風呂のドアを閉め忘れたのは私です。
    以後気をつけます!!

    ぽちもんは毎日見る度にかわいくてたまらないです。

  5. やまり | URL | BJNehaTI

    すてきよ

    なんぽ、かわいさ爆発よ!

    ひろみさんの絵、素敵よ!
    おまけじゃなく、主役よ。
    なんぽとなんぽ(絵)が主役なの。

  6. ひろみ | URL | -

    Re: あまっぽてぃ

    めありさん
    完全に、甘えん坊の顔です。でも、もう三歳半。結構大人になったはずなのに、いつまでも。
    あ、私の絵です。後で注釈をいれました…笑。

    こがねさん
    皆見て、と言いたくなる気持ちが、ブログ開始のきっかけですよね…真理を得たり。この間はしなもんが落ちたし、今度はにゃんぽだし、しかもにゃんぽは運動神経が鈍いらしく、細いところを歩けないのです。いつもよろよろしてます。危険!

    るーずさん
    自分をかわいいと知っている瞳です…笑。
    猫は難しいですよ!猫に限らず、絵は奥が深いです。

    やまりさん
    両方主役ですね。人以外、がこのブログの主役になれるのです…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/728-fb083cdd
この記事へのトラックバック