しな色

2008年12月18日 00:00

どっか見てる。



しなもん「なんだよ」



ひろみ「かわいいからみてんだよもんくあっか!」

…。

非常に目つきがわるい…。
時々、しょぼい猫の絵を描きます。
昨日のは、口ぽっちがありませんでした。
今度は口ぽっちも。
しなもんのモヨウは難しいので、
いつか。

***

らくがき。



ごはんをすぐ食べたいくせに、ごはんに行く前に伸びとかして、余裕を見せている猫の図。憧れの足袋猫です。真っ黒に足袋はかわいいです。しっぽだけにゃんぽ仕様。

それにしても、去年の写真のにゃんぽの姿があまりにあられもなさすぎて、何度見ても絶句しかしません。こんなに恥ずかしい写真は歴代ナンバー1だと思うです。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年12月18日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. ななしさん♪ | URL | z83c5C7w

    Re: しな色

    ああ、しなちゃん、なんて美しい…って、ながめてて、ふと思ったんですが、これって、ひろみさんがいい瞬間を捉えるのがうまい、ってことでもあるわけですよね。
    コツがあったら教えてください。
    うちの子たちも、いいとこを撮ったらまあまあかわいいと思うので。

  2. ななしさん♪ | URL | -

    Re: しな色

    ななし♬さん
    こつですか、こtですね。それはずばり、しなもんが微動だにしない時で、なおかつ背景に私の生活感(写っては行けないおぱんつなどが転がっていない)がないとき、そのときだけです!
    い、いや、つまりこつはないのです…一眼でこの写真は、一眼が泣く、と思われるレベルだと思われます。私は学校で写真の授業を専攻していましたが、先生もお墨付きの、スキルなしでした。笑。
    でも、やっぱ、被写体への愛、が大事だとおもうわけです^^

  3. ひろみ | URL | -

    Re: しな色

    私まで名前を未記入にしてしまった

  4. 猫猫教信者 | URL | z83c5C7w

    Re: しな色

    すみません、あのななしは私です。
    最近、ハンドルネームを「しなもん教信者」に変えようかと考えているので、つい…

  5. ひろみ | URL | -

    Re: しな色

    おお。とうとうしなもん一筋に…笑。
    名前を変える時って悩みますよね。
    どうしてわたしも本名にしてしまったのか…!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/729-67da9bc4
この記事へのトラックバック