スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽの日常

2009年01月03日 00:00

新年もちゅっちゅこです。



ぽちくんは日常に戻りました。



もう三日。後少しで仕事です。

***


2008年1月3日(画像をクリック)
blog.png

blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: にゃんぽの日常

    今年もちゅちゅこラブですね♪
    まん丸お目目が幸せそうです。

    お正月休みもあと少しですね。
    わたしは、、元旦から仕事でした。
    今日も仕事です。
    (ただいま仕事中、
     合間になんぽメールしてます♪)

  2. 6cat | URL | YIfmMIiQ

    Re: にゃんぽの日常

    おめでとうございます。
    新年早々ちゅことはしあわせですよ、にゃんぽちくん^^
    もう3日、確かに・・長い休みもあっという間ですね。
    わたしはいつもより1日長いので儲けた感がすごいあります(笑)
    今年も2匹とおむしを楽しみみしています。

  3. ひろみ | URL | -

    Re: にゃんぽの日常

    幸ネコさん
    元旦からお仕事とは!でも、家の近所のスーパーもあいてたし、最近は正月だからといって休めない仕事も多そうですね。がんばってください^^

    6catさん
    にゃんぽは常にマイペース。
    いつもより一日!そういや今年は私もいつもより長かったような気がします。最短で29-3まで、なんですが、今回は27-5まで。随分長い!きゃほーい。
    いつもありがとうございます^^

  4. 猫猫教信者 | URL | z83c5C7w

    Re: にゃんぽの日常

    わたしももう仕事をしましたが、ぽ氏も仕事始めですね。

  5. ひろみ | URL | -

    Re: にゃんぽの日常

    猫猫教信者さん
    ぽ氏の仕事がうらやましい今日この頃です^^
    私も明日から(正確にはもう今日だけど)しごとでやんす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/745-dd9da6bd
この記事へのトラックバック



