スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年賀状用のぽちもん

2009年01月07日 00:00

にゃんぽの表情に穏やかさがたりぬ。



にゃんぽ「うるさいのう」



しな娘「プロ意識が薄い」

***


2008年1月7日(画像をクリック)
blog.png

blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: 年賀状用のぽちもん

    おお、2S!
    お目目まん丸でカワイイですよ♪
    2枚目の写真は…
    しな子に甘えんぼ中!?

    3枚目はお外見学でしょうか。
    なんぽ、写真撮ってるひろみさん(?)が
    気になるのか…ちょっと目つきが笑えます。

  2. さくや | URL | -

    Re: 年賀状用のぽちもん

    にゃんぽに穏やかさがたりぬ・・・いえいえ そんなことありませぬ。
    愛され安心しきっている穏やかさに満ち溢れております。

    しなもん嬢 プロ意識が・・・いえいえ そんなことありませぬ。
    黙って座れば それだけで十分に美しく可愛らしいですぞ。

  3. こがね | URL | -

    Re: 年賀状用のぽちもん

    なにをおっしゃる。
    とっても素敵なお顔ですよ。
    ふたりとも仲良く(真相は闇)カメラ目線で
    「あ~、天下太平お正月」って感じでほのぼのしました。
    去年のにゃんぽ氏のお目々も私の好物ですが・・(笑)
    ・・それにしてもかわいい・・ジュルv-344

  4. ひろみ | URL | -

    Re: 年賀状用のぽちもん

    幸ネコさん
    三枚目(去年の)にゃんぽは、外が眩しいのに、視線をとられて不機嫌な顔かと思われます…笑。
    窓越しの一枚もいいものです。

    さくやさん
    常にびっくり顔のにゃんぽですので、仕方のないことなのです^^
    しなもんは本当に、立ち姿も座り姿もエレガントです。
    昔は雑巾と呼ばれたネコが、こんなにも。しくしく。感無量です。

    こがねさん
    真相は確かに闇です。今日も仲良く、にゃんぽの真上にしなもんが寝ていましたが、
    仲良く寝ていました。にゃんぽの目が開いていましたが。
    でも、寝ていました^^
    かわいくってすみません☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/749-a0d96904
この記事へのトラックバック



