スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きりぽち

2009年01月09日 00:00

にゃんぽ「どうかの」



にゃんぽ「しな子には負けないわい」



さすがポチドル。
なんかいつもと違うお顔に見えます。
というか、なんか平面顔に見える…???

なんぽちくんは、最近一人でも遊ぶようになりました。
ただ、非常に遊び方が不器用というか、慣れていない感じがする、というか、玩具を通り越して、どたどたどたーっと遠くまでかけて行ったりしている後ろ姿が、重たそうでとても笑えるのでした。
しな子とのおっかけっこもよくしてますが、あれは本当に嫌で逃げているのか、少しは楽しいのか、謎です!

***

おまけ



何を制止しているのかは謎。
にゃんぽはかわいいな。

***


2008年1月9日(画像をクリック)
blog.png

blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. やまり | URL | BJNehaTI

    かわいいのよ

    どこから来たかわからない、
    宇宙ねこにゃんぽ。

    宇宙で一番、かわいいのはにゃんぽよ。

  2. こがね | URL | -

    Re: きりぽち

    遊び方・というか、走り行く後姿を想像して笑っちゃいました。
    不器用でもかわゆいなんぽ氏。
    しなちゃんとの追いかけっこも楽しんでいると思います。
    だってうちのガブ姉弟が走り去った方角から
    「うぎゃー」とか「しぎゃー」とか聞こえるもん。
    もふ毛だって抜けてるもん。
    無言の追いかけっこは楽しいに違いない。

  3. ひろみ | URL | -

    Re: きりぽち

    やまりさん
    我が家には、宇宙猫のNO.1とNO.2がいます^^
    東京生まれの宇宙猫。

    こがねさん
    そうか、でもさっき、唸ってました。にゃんぽ。最近短気になった気がします。
    でも、一人夢中で遊んだりもするようになたので、よしとします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/751-bc0dabf3
この記事へのトラックバック



