スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなかざり

2009年01月10日 00:00

しなもんの耳の




飾り毛が好きです。
にゃんぽにはない。

***


2008年1月10日(画像をクリック)
blog.png

blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. はにゃ | URL | -

    かわいいー

    しなちゃんきれいですねー(何度も言ってますが)

    昨年我が家で保護したサビ猫ちゃんが友人の所に
    家族として迎えてもらえました。しなちゃんの様に
    元気で美人さんになりますようにv-283

  2. こがね | URL | -

    Re: しなかざり

    私も前からしなかざり、お気に入りに登録してました(どこに?)
    いまどきの若い子にはあるのかな
    うちのガブかざり、ありませんでした。二匹とも・・
    弟の方はしなちゃんと年も近いのにさぁ。
    先日のお写真にもあったように、顔もモフ毛多いみたいなしなちゃんだから、
    かざりをつけるような余裕があるんでしょうかね~。

    あ・ちなみに私には耳以外にかざり肉がありますエヘン

  3. 猫猫教信者 | URL | z83c5C7w

    Re: しなかざり

    しなちゃん、りりしい!

    飾り毛って、耳の先端の毛のことですか?
    それだったら、うちの子達はどっちもあります。

  4. オレサマ | URL | I/cumRW6

    Re: しなかざり

    かざりげって言うんですね~。
    言葉自体初めて知りました!!

    バーナーのイラストのしなタンの耳にも
    ちょいちょいと描かれてあって、
    可愛らしさに思わずニンマリでした(笑)

  5. ひろみ | URL | -

    Re: しなかざり

    おそくなりました!

    はにゃさん
    何度見ても何度言ってもイイ足りぬ、そういうものだとおもうです^^
    さびねこは、個人的に大好きです。もっと黒っぽいともっと好きですが、しなもんの後ろ左足のカフェオレ色の足も好きです。

    こがねさん
    私、しなもんではじめて見た、というか、気にしたことがなかったんですよね。みんなあるのかとおもえば、にゃんぽにはないし。長毛のネコの特色なのかもですね。かざりも余裕の一つなのかー。
    あ、わたしも肉飾り持ってます!奇遇ですね。

    猫猫教信者さ
    りりしいですよね。きりっとむぎゅっとしてます。
    それですそれ。てことは、きっと毛長族の血が流れているのかも。

    オレサマさん
    わたしも、どなたかがそう教えてくれて知りました。でも、正式名称なのかどうかは謎です^^
    カラカルっていう野生の動物にもあるんですよー。これがまたりりしくてすてきです。そう、気がついてくれて嬉しいです。しなもんの絵には全部飾り毛がちょこちょこついてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/752-8db64530
この記事へのトラックバック



