スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うつくしなもん

2009年01月12日 00:00

最近、しなもんが眩しくてしょうがないのです。







しなもん!

***


2008年1月12日(画像をクリック)
blog.png

blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. るーず | URL | ncVW9ZjY

    本当に

    美猫になりましたねえ>しなもん。
    昔 実家に居たサビ猫もスレンダーでしたが、サビ猫はスレンダーというお約束でもあるのでしょうか。

    あれっ 私は年末年始のご挨拶しましたっけ??
    遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    もー変に仕事が忙しくて何が何だか。(笑)

  2. 幸ネコ | URL | -

    Re: うつくしなもん

    しな子、美しいです。
    特に、1枚目が好き。
    あ~喉をこしょこしょしたいーー
    相変わらず、オレンジのラインが綺麗です。

  3. ひろみ | URL | -

    Re: うつくしなもん

    るーずさん
    ことしもよろしくです!
    どうなんでしょうねーでもたしかに、前にいたサビもそんなに太ってはいませんでした。
    しなもんはめしより遊びなので、太るはずがないですね^^

    幸ネコさん
    一枚目の微妙なお顔がいいですよね。細目!
    しなもんの色あいはとってもきれいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/755-cc4cade8
この記事へのトラックバック



