スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽち看病

2007年03月14日 20:25

2007314.jpg
同居人です。
本日、ひろみはインフルエンザでダウン。
今朝病院へ行き明日には良くなるのではとのこと。




2006年3月14日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. ☆きらら☆ | URL | -

    はじめまして♪
    ネットサーフィンしていてやってきました。
    六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

    面白いですね☆
    ついマジマジと読んじゃいました。

    私もブログやっているのでよかったら
    遊びに来てくださいね☆

  2. 鯛 | URL | -

    ありゃまぁ!!

    なんとインフルエンザですか!!
    ひろみさん、お大事に!!!
    ゆっくり静養してください(><;)
    同居人さんはうつらないようにご用心ですね★
    にゃんぽくんのためにもお二人ともダウンとゆう事態は
    回避してくださいね~

  3. しおこ | URL | -

    おだいじに

    インフルエンザ、昨年は夫がかかってタミフルのお世話になりました。
    今年は今のところ無事ではございますが、やはり今頃になって流行していますね。
    どうぞ、おだいじに。
    いまごんごん休んで、長引かせないようにお気をつけてください。

  4. さらりん | URL | -

    にゃんと!

    弱ってらしたのでしょうね。しっかり休んでくださいねー。

    あ、同居人さんとともに家の中でもマスクして
    常に手は洗うか消毒、頻繁にうがいをしてくださいね。
    これで伝染しなかったですよ。我が家の場合。

    ウイルスめ!!もっと他の人にとりついてよ。
    にゃんぽも心配するじゃん!

  5. aru | URL | -

    あちゃー。インフルエンザですか?
    あれってほんとに辛いですよね(;´ω`)
    栄養のある物たっぷり摂ってゆっくり静養してくださいね。
    同居人さまもうつらないようにお気をつけくださいませ。
    お大事に。

  6. めあり | URL | -

    お大事に

    疲れてらしたんですね。ひろみさん・・。
    にゃんぽも感じ取ってるでしょうね。
    お大事になさってください。

  7. 七子の母 | URL | -

    にゃんぽち心配

    あらら、それは大変。熱でたいへんでしょうね。
    おそらくにゃんぽはひろみさんの首あたりに乗っているのでは?
    ネコって、熱のある身体がスキなんですよねえ。私は「看病してもらってる」とムリヤリありがたがってましたけど、重かったです。
    が、しっかりにゃんぽちに看病してもらって早く元気になってくださいね。
    にゃんぽも寂しがっていますよ。

  8. ひろみ | URL | -

    こんいちは

    鯛さん
    久しぶりです。風邪じたい。でもまあ、我々がダウンしてもあの悪魔はやりたい放題なのです!現に昨日もなんど噛み付かれたことか(笑)

    しおこさん
    私も現在タミフルのお世話に。タミフルは効くよ!といいうことで、躊躇無く飲んでいます。今日、まだ微熱はありますが、仕事にきました。でもなにもせず、おとなしく就業時間まですわっているつもりです(笑)

    さらりんさん
    オールで遊んだりするから罰が当たったのかと・・・。寒かったし。まあでも、久しぶりに風邪をひいて、健康のありがたみがわかりました。とアホな事を!
    今後はもっと気をつけます。

    aruさん
    熱があるだけですんでよかったです。発熱よりも、頭痛の方が辛くて我慢ならんのです。でも熱冷ましと痛み止めを、我慢できるなら飲むな、と言われたのにすぐ飲んじゃいました。少しの痛みも我慢しない子なのです。

    めありさん
    これを口実に、確実に二日間の更新をさぼっております(笑)
    明日には普通にできるといいな、と(笑)
    ありがとです。

    七子の母さん
    そうなんです、熱があって、寝込んでいてもにゃんぽにはまったく関係ないみたいで、一緒の枕で寝ております。
    猫に映らなくて良かったなあ、なんて思ったりもしました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/76-e94ab2c3
この記事へのトラックバック



