スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽっさん

2009年01月21日 00:00

かわりにぽっさんが。



あいかわらず美しいぽっちです。




足のぽっちが、にゃんぽのかわいさを三割増にしている、という
噂は真実でしょうか。

お絵描きする上での名前をunknownから杏野雲にさせて頂きました。
良いですか?と事後承諾を得ようとするわたくし。

***

全白黒ネコに告ぐ

あなたのお家のお髭ネコの絵を描かせてくれませんか?
(maquioさんちの鯛くんは勝手に描こうと思っています。断言)
おもしろ髭モヨウネコ写真募集
pikorinon◇mail.goo.ne.jp(◇→@)
絵がうまくないので、白黒(もしくは白と灰色)ネコに限定させて頂いてしまいますが…!!!そして、髭ネコ、としたのも、特徴がないと、おそらくわからないだろう、ということで…汗。スキルの問題ですみません。あ、でも、八割れに特徴があるなら大丈夫です!もしくは、特徴がなくても、描いてくれ、というのも歓迎です。ブログ等お持ちの方は、アドレスも添えてください^^
それでも、他のモヨウネコもチャレンジしてくれよ、という方は遠慮なく、他のモヨウでも送ってください…笑。がんばってみる!
クオリティはいつものごとくです。
そんなにたくさんこないと思いますが、とりあえず、描きたい時にいきなり描く、という感じで^^

クオリティは下画像参照



にゃんぽだのモヨウはわかりやすすぎるので、お鼻のモヨウをアレンジしたネコ。お口もややアレンジ。クオリティはこの程度。それでもよろしければ!
お友達に面白いモヨウネコがいる!という場合はよろしければご紹介ください^^

***


2008年1月21日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. はるおなつみ | URL | -

    Re: ぽっさん

    ぽっさん立ち、
    足のぽっちが
    カワイさ三割増し説は真実です!

    あのーーー
    うちの子、女の子が白と黒なんですけどーー
    立候補させてもらっても良いですか?

  2. nori | URL | -

    Re: ぽっさん

    わ~ん(涙)
    お髭もなくハチワレも左右対称の、ただ「美人」という以外、とくに特徴がないララはモデルには不向きですね…。
    …って、感じ悪いですか?(笑)
    「基本の白黒猫」が描きたくなることがあれば、是非モデルにしてください!(^^)

  3. 幸ネコ | URL | -

    Re: ぽっさん

    先ほど「はるおなつみ」で
    コメさせて頂きました「幸ネコ」です。
    思わず、うちのにゃんずの名前で
    コメしてしまいました(汗
    なおかつメール送信がうまく出来ず
    ヘコんでます(涙

  4. miwappe | URL | cxq3sgh.

    Re: ぽっさん

    窓ガラスに映ったにゃんぽさんの鼻周りが
    たまらなく可愛いです(´m`)
    『全白黒猫に告ぐ』と言われちゃったら黙ってられません(笑)
    あまり特徴がないですが、うちのチョビもぜひ描いてください~

  5. ひろみ | URL | -

    Re: ぽっさん

    はるおなつみ(幸ネコさん)さん
    メールが送れませんか?およよ。何故でしょう。レッツトライです!
    写真楽しみにしてます^^

    noriさん
    ララちゃん!では、ブログの中からどれかをピックアップさせていただきます^^
    あれですよ、美人ってりっぱな特徴です!さっき、この顔でいこう、と決めました。美人は特徴です(二度目

    miwappeさん
    ありがとうございますー!じゃ、かけたらチロたんも一緒に!

    何ぶん、上手い訳でもないので、がっかりさせたらすいません!!!!
    メールくださった方もありがとうございます^^
    白黒じゃなくてもいいですよ、もちろん…笑。

  6. 描けないほうの杏野雲 | URL | -

    Re: ぽっさん

    ごぶさたしております(笑)。
    商標でもなんでもありませんので,どうぞお使いくださいませv-290

  7. maquio | URL | -

    Re: ぽっさん

    鯛が!鯛がモデルに!?
    髭猫でよかったと鯛も思っていることでしょう(//▽//)
    なにとぞよろしゅうお願いいたします。
    おもしろかわいく描いてやってください(笑)

    パンパンッ!
    (ダブルぽっちに拍手・カシワデ)

  8. ひろみ | URL | -

    Re: ぽっさん

    杏野雲さん
    ご本家様…笑。ありがとうございます^^
    えへえへ!

    maquioさん
    実は、鯛くんの顔をみてたら、あ、ひげネコの絵ばかりかくのも楽しそうだ、と思った次第です。にゃんぽのモヨウもなかなかですが、いつもにゃんぽばっかりなので…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/763-dd2cf9af
この記事へのトラックバック



