ぽちもん見学

2009年01月22日 00:00

にゃんぽ「……」
しなもん「つまらないものに夢中になって……」



にゃんぽ「…………」
しなもん「ちょっとみてみてやってもいい」



にゃんぽ「………………」
しなもん「ほら、やっぱりつまらないでしょ?」
ひろみ「……」



にゃんぽが真剣に何かを見ている…。

***


2008年1月22日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. tzi | URL | HfMzn2gY

    Re: ぽちもん見学

    二人並んで立っている姿に悶絶。
    これを「萌え死にさせる気ですか!」と言うのですね。
    ありがとうございました。

  2. ななし | URL | -

    Re: ぽちもん見学

    なんだよーぅ
    何見てるんだよ~ぅ
    気になるじゃんかぁ!!

  3. 幸ネコ | URL | -

    Re: ぽちもん見学

    何に夢中なのかしら…なんぽ。
    一緒に見ている姿が
    たまらなくカワイイです。

    先ほど、メール送信できました!
    おととい書いまま送ってしまったので
    若干、内容が古くてスミマセン(汗汗

  4. ひろみ | URL | -

    Re: ぽちもん見学

    tziさん
    そうです、そうです。萌え死にの正しい使用法です…笑。
    いやーかわいいですよね。もっと撮りたかったのですが、しなもんがすぐやめてしまったので、貴重な一枚なのです。

    ななしさん
    物音に気を取られたようですが、何を見ているのかは不明なのです!

    幸ネコさん
    メール届きました!気長におまちくださいませ^^
    ちょこちょこお絵描きしたいと思います~!

  5. mitoko | URL | mQop/nM.

    Re: ぽちもん見学

    久しぶりのコメで・・・いきなりすいません(^^;
    うちの子も是非描いていただければ・・・と思って。。。
    もう締め切られましたでしょうか?
    うちにも白黒の子がいますが、「ひげネコ」
    というとことで是非うちの「ひげ柄」の子を描いてほしくて・・・
    まだ間に合いましたら、後日メールさせていただきますm(--)m

    ぽちくん、一体何をみているのでしょう?

  6. こがね | URL | -

    Re: ぽちもん見学

    夢中で見てるなんぽのお尻から尻尾のラインが
    私の萌死に原因です。
    小さく前ならえ!のお手手も、一生懸命立ってるあんよも
    アカンで。
    けしからんですv-10

  7. ひろみ | URL | -

    Re: ぽちもん見学

    mitokoさん
    しめきりとかないので、大丈夫です!
    いつでもどうぞ^^
    ただ、いつまでに描きます、というものではなく、
    気が向いた時に、なので、気長におまちください…笑。
    風邪なおりかけなので、今はお絵描き自重中。

    こがねさん
    ぽ氏の尻としっぽはかわいいですね。
    HGとか言われていたこともありますが。ほっとパンツ的モヨウ。
    おしむらくは中年おじさんのほっとパンツなところでしょうか。
    けしくりからん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/764-fed50655
この記事へのトラックバック