
--年--月--日 --:--


まるもん2

2009年01月31日 00:00

しなもん「なんだよ」
ひろみ「こんぱくとですね」



しなもん「うざ」



しなもんはにゃんぽと違って積極的なので、
自分で扉を開けようともするし、
ご飯の蓋も開けようとするし、大変です。ええ。
(しかし、しなもんがごはんを欲しがる時は、あげてもいいのです。
滅多にないことなので)

***



幸ネコさんちのなつみちゃん。
目をくっきりかきすぎるとこわい、ということがわかった一枚。
一年絵を書き続けたらうまくなるのでしょうか。


***

なんか好評だったようならくがき。and、つぶやきです。今かんがえてること!迷ってます。現在持っているモニターをどうするか、とか。どうせテレビに使えるモニターを買うのなら、分配したほうがいいのか、とか、家中コードだらけとか。でも、せっかくのゲーム機が埃被ってるのもなんだか勿体ない気がする訳です。へこ!
初めて、フォトショップでタブ使って絵を描いたんですが、非常に描きやすくてびっくりしました。普段は適当なお絵描き掲示板(web上で手軽に絵が描ける)やつを使っていたので、驚きです。こうなると、もっと使いやすいペンタブが欲しくなります。
ペンタブとは、ペンの形をしたマウスみたいなもので、板の上でお絵描きすると、画面にさらさらーと、上手な人の絵は素晴らしく、それなりの人の絵はそれなりに描ける、すごすばらしい(新語@フェイブル2。わかる人はおそらくいない…)文明の利器のことです。



pixiv(ハイクオリティな中に混じって、私のしょぼいネコ絵がちょろちょろと)ネームは「杏野雲」です^^アカウントとらないと全部見られないんですけども…過去のねこり絵と、ときどきその場で描いたネコの絵とか。
すごいきれいな絵もいっぱいあります。変な絵もいっぱいあります。ので、お絵描きに興味ある人だけ検索してみてください^^ぐぐっと「pixiv」ユーザー検索「杏野雲」

***


2008年1月31日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. やまり | URL | BJNehaTI

    んー

    どすこいしなごろうが、こんなに美猫さんに成長よ!やまりは、どすこいの頃も今も、しなもんが大好きよ!
    勿論、あの渋いお方も大好きだわい。。。

  2. 幸ネコ | URL | -

    Re: まるもん2

    しな子の辛口トーク、好きです。
    やりたい事はやる、しかっりした子です。

    ひろみさま
    感激です。
    うれしくて実家にも電話しました(感謝
    持ち帰らせていただきます!
    なつみを描いて頂いて
    ありがとうございました!!

  3. 憂国の士 | URL | -

    スレ違いで申し訳ありません。
    一緒に日本の将来について考えて頂けませんでしょうか?
    もし宜しければこのブログを見て頂きたいです。
    DOL冒険発見のメモリー
    博士の独り言
    中韓を知りすぎた男
    私はこれらのブログを書いていませんが、このブログを見て
    日本の将来について一緒に考えて頂きたいのです。
    名前をグーグルで検索して下さい。
    人気ブログランキングで上位にあるブログです。

  4. こがね | URL | -

    Re: まるもん2

    ご飯の蓋も開けようとするし・・って
    大きい人用の炊飯ジャーかと思った。
    ・・見たいですね。

    杏野雲画伯の描く「瞳」がいいですねー・特に。
    昨日のララちゃんもそうだけど、すっごくいい表情でてる~

    そして・・最後の文鳥(?)から目が離せないっ!
    つぶやきが特によい!かわいいー!

  5. ひろみ | URL | -

    Re: まるもん2

    やまりさん
    しなごろう、とかどすこい、と言われていたあの頃が懐かしいですね。うちにくると、みな美形になるといいます。

    幸ネコさん
    しな子は主張がはっきりしているびびりーです。びびりー!
    なつみちゃんは是非リベンジしたいのと、はるおくんもどうぞ、写真ください…笑。

    こがねさん
    しなもんが炊飯ジャーを開ける日が来たら、テレビに出して大もうけしようとおもいます。決意。
    あの文鳥は、無害な私を画像にすると、ああなる、という…しかし貪欲ですね…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/771-ef9ca03d
この記事へのトラックバック



