スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やらせのぽちむし

2009年01月28日 00:00

仲良くお昼寝はやらせです。



にゃんぽ「いつのまにかおむし」



おむし「いつのまにかにゃんぽちさま」




連れてくるのはにゃんぽですけどね。
なので、そっと寄り添わせてみる…。


ピクチャ 1

喫茶鯛の鯛くん。ひげもように特徴があるので描きやすいかと思ったら、そんなことはなかった…前途多難ですな!なんというか、あまり似せすぎると腕前のせいで妙な顔になるので、結局デフォルメになるわけです。にかっ!
でもがんばる。眼力の鯛くんなので、目つきは鋭く!

お絵描きですが…気が向いた時に適当に描きますので、
気長にお待ちください…笑。
ブログお持ちの方の場合は、しげしげと眺めて
描きやすそうな写真をピックアップする場合も。
つぎはララちゃんがいいかな。美人のララちゃん。
ご希望くださった方は全員描きます^^まっててくださーい。

***


2008年1月28日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. こがね | URL | -

    Re: やらせのぽちむし

    やらせでもいいの。
    にゃんぽちさまとおむしが仲良しなら。

    「にゃんぽとおむし」は乾ききったお局(わたし)にとっての
    涙腺スイッチなんです。
    なんとも言えない いい意味のモヤモヤ~っとした気分になります。
    ・・って、泣かんのかいっ!
    体調がいいと泣きます。
    今日は酒が入ってますので・・笑ってます。

  2. nori | URL | /2CD/BNk

    Re: やらせのぽちむし

    おむし!久しぶりですね(^^)
    夫がこの前「謎の男」はその後どうしてるだろう…、と気にしておりました(笑)
    次回はララ!!楽しみです。ぐふふ。

  3. ひろみ | URL | -

    Re: やらせのぽちむし

    こがねさん
    二人は今でも仲良しですよ。やはりね、生後二週間までに築いた友情はフォーエバーでした。絶対におむしを忘れたりはしません。おむしとにゃんぽの友情に乾杯してください^^

    noriさん
    謎の男はおそらく…どこかに転がって(!!!)おります…笑。
    最近写真の枚数が減りました。おそらく、部屋がちらかっているからですね^^
    ララちゃんのお顔はこんなかんじ、と決まっているので、
    さくっとかけそうです^^

  4. maquio | URL | -

    Re: やらせのぽちむし

    添い寝は捏造(!)でも
    ふたりの絆はあの日のままなのですね(^^)
    色あせはげたおむし氏の姿、とても愛しゅうございます。

    わぁーーー!ついに鯛が!!
    しかもデデーンとっ(//▽//)☆
    ちゃんと黒アゴになってて感動しましたーi-80
    この雰囲気…ムーミンに出てきそうなカンジがしますね(笑)
    男前に描いていただきどうもありがとうございます。
    画像保存させていただきました~!!

  5. 幸ネコ | URL | -

    Re: やらせのぽちむし

    なんぽとおむしの友情は永遠なのです。

    鯛くん、キリリとしてかっこ良いです!
    ララちゃんも楽しみ♪
    (実はトトララちゃんのファンでもあります)

  6. はにゃ | URL | -

    Re: やらせのぽちむし

    昨日に続いての2ショット。
    本当に見ていて小さい頃の様子がなつかしいです。

    ララちゃん楽しみです。

  7. ひろみ | URL | -

    Re: やらせのぽちむし

    maquioさん
    ねつ造だけど、愛は本物。
    黒顎を描かずして、鯛くんの何を描くという…しかし
    なんというかあまり出来が良くないので、おりをみて
    リベンジしたい、と思っています。

    幸ネコさん
    幸ネコさんもおまちくださいませ^^
    うっふっふ

    はにゃさん
    小さい頃はもっとべったりでしたからねー
    でも、今でもおむしはフォーエバーです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/773-88442655
この記事へのトラックバック



