ねおきしなもん

2009年02月01日 00:00

ぼけらーっとするしなもん。



しなもん「ねむい」



よちよち。



しなもん「もっとなでろ」



かわゆいのう。

あれです、鯛くんとか、ももちゃんとか(ももちゃん以外も)なつみちゃんはリベンジしたい気持ちが。もうちょっとデフォルメしてもよさげですね。
気が向いたところから描いてゆきます!気長にお待ちください^^

あと、写真を送ってくださった方で、白黒ではないかたのねこたんも
がんばるつもりはあります…笑
ので、気長にお待ちください&写真はまだまだ募集中、というか
ブログお持ちの方は教えてください^^
中からかけそうなのを選んだりもします!


***


2008年2月1日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: ねおきしなもん

    あ~なでたい!しな子の喉!
    すごく気持ち良さそうな表情ですね。

    なつみを描いて頂いて
    幸ネコ家では大喜びでした!
    はるおも描いてもらいたいって
    ずうずうしく思ったりもしてます。
    キジトラですけど…

  2. ひろみ | URL | -

    Re: ねおきしなもん

    幸ネコさん
    がんばりますです。
    しかし、タブを忘れてしまいました…明日は忘れないようにしようと思います…。
    とりに返ってもいいんですけど…どうしようかな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/774-76e8e5e3
この記事へのトラックバック