スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなもんのビニール包

2009年02月03日 00:00

あたらしく買ったおふとんの袋の中にはいる娘。
恐ろしいまでの美少女顔。





しな子「何見てんだ」



かわいすぎる。

今日、ぺんたぶ持ってくるの忘れてしまいました。
お絵描きできなかったのです。さいあくです。

おえかき○っていうやつ、見てみました。
なんだか昨日が充実している感じがしますね。
こういうオンラインのお絵描き場所が、小中学生のたまり場になる理由って、もしかして、アプリケーションを持っていなくても、お絵描きできるからですかねー!



***


2008年2月3日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: しなもんのビニール包

    しな子に、、
    秒殺されました。
    美人さんです。

    わたしの場合
    ネコはいつもかわいいのですが
    時々、表情や仕草に心を奪われます(笑
    愛さずにはいられません。

  2. るーず | URL | ncVW9ZjY

    マジで

    恐ろしい事に一枚目、ビニールがオーガンジーのフリルに見えました。(゜o゜;
    おそるべし しな子。

    私もペンタブ欲しいです。今使っているPCとは相性が良く無さそう。というか、改めてドライバをインストールすると 不具合が起こりそうで怖いです
    。絵 専用のPCが欲しいですー。

  3. ひろみ | URL | -

    Re: しなもんのビニール包

    幸ネコさん
    かわいいですよね。携帯の待ち受けにしました…笑。
    ねこは存在するだけで幸せにしてくれますね。
    表情にぐっときます^^

    るーずさん
    しなこの美貌にかかれば、ビニールはビニールでなくなり、布団も天涯付きベッドに見えたり…
    ああ、たこ焼き食べたい…笑。
    ぺんたぶ。現在のPCってビスタですか?ビスタは使いにくいらしいですね。
    Macもあんまよくないです!!!でも、新しいぺんたぶかったら、もっとうまくなるんじゃないか、と思う今日この頃。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/776-71db75aa
この記事へのトラックバック



