スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分で潜るN

2009年02月05日 00:00

そのころNは、同居人のダウンの中に潜っていました。







自分で潜るのが好きなN。

私の使っている携帯電話は、写真があまりきれいではないので、
一眼で撮った写真を携帯に送って、壁紙にしました。
先日の、袋から顔をだしているしなもんです。
すごく…かわいいです!
これまで、カレンダーを表示していたのですが、しなもんが見えなくなるのでやめた!ふはは!

***

*チョビひげ生活*のちょびちろたん
男の子同士だけど仲がいい。

ちょびたん



ちろたん…はすごくより目だ!けどやりすぎた感がいなめない!



うーん、真面目に書こうとするとやっぱだめですね。
ちなみに時間としては、チョビたんは15分くらい。
チロたんは40分くらい?
しっかし、最初にアタリをとるんですが、その絵が怖すぎて笑えます。
ログとったつもりが、上書きしてしまった…!

***


2008年2月5日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. mitoko☆ | URL | mQop/nM.

    Re: 自分で潜るN

    もみに加え鼻黒ちゃんまで書いていただいて本当にありがとうございました(^▽^
    早速、本日の日記にて紹介させていただきました。

    うちのもみは何となく、しなもんちゃんに雰囲気が似ているような気がするのです。

  2. 雲 | URL | gZ7cPoAA

    Re: 自分で潜るN

    メールでウチのニャンコの似顔絵希望を送ったのですが、届いてますか・・・???
    心配になってしまいました。

    白黒でも、三毛でもなくて申しわけないのですが、
    いつか描いて頂けるのを心待ちにしております。

  3. ひろみ | URL | -

    Re: 自分で潜るN

    mitoko☆さん
    ありがとうございます。もみちゃんはすごく描きがいがありました。というか写真のポーズが初心者にもかけそうな構図で描きやすかったのも…笑。ありがとうございます。

    雲さん
    と、届いてないですー!今、もう一度確認してきましたが、届いてないです、できればもういちど!

  4. miwappe | URL | cxq3sgh.

    Re: 自分で潜るN

    わー そっくりですね!!嬉しい(*´∇`*)
    チロは見えた瞬間、吹き出しました(笑)
    あまりにも上手く特徴をとらえていただいているのでびっくりです。

    チョビの、チロにむしられて薄くなった眉毛のあたりとか
    への字の口元とか、チロの寄りすぎた寄り目やにっこりマズル・・・
    ひろみさん上手すぎです。
    自分のブログでも自慢したいと思います。
    ほんとにありがとうございました♪家宝にします(うふふ)

  5. 幸ネコ | URL | -

    Re: 自分で潜るN

    同居人さん、
    ダウン着る時にN氏の毛が付いていたりしますか!?
    わたしはふっと見つけた毛が
    嬉しかったりします(幸

    ちょびたん&ちろたんカワイイっす!

  6. 雲 | URL | 1jea6OWo

    Re: 自分で潜るN

    ぅうっっ・・
    届いていなかったのですね(涙)
    心待ちにしてたのに書いていただけなかった訳です、、
    今もう一度送ってみました。
    お時間のあるときにご確認頂ければと思います。

  7. ひろみ | URL | -

    Re: 自分で潜るN

    miwappeさん
    しかし、ちろたんはもっとかわいいですね。思わず笑ってしまう顔をかいてしまった…私好みの、白地にポイント。しかも目が青い、なんて素敵…というか、もしやこのモヨウには目が青いネコが多いのかもしれないですね。こぼりんとか。

    幸ネコさん
    同居人はにゃんぽとしなもんの虜ですので、ipodにも写真を山ほど入れて、人に見せたりして「終りませんけど」みたいなことを言われているようです。末期です。

    雲さん
    メールさせて頂きました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/777-c6a8d5de
この記事へのトラックバック



