しなもんの拒否

2009年02月06日 00:00

ひろみ「しな、仲良しだね」



しなこ「え?なんぽと?」



しなこ「ううん」
ぶるるん、と首を振る娘。



フィクションです。勿論…笑。

おえかき○の絵を拝見しました!
すごいかわいい^^
私はなにげに鳥の絵が好きです。へっへっへ!

***

七子とわたしの七子さん



三毛、楽しい!
案の定、わからないところは適当に塗っております…笑。三毛楽しいです!
写真を送って頂く場合、ピンぼけでも構わないので、全身の模様がわかると嬉しいかも!

こちらが、噂のガブリエル。こがねさんちのガブリエル。
タイトルは「MAJIで噛み付く五秒前(古)」でしょうかね…。
無理無理だっこされたのか、とても不機嫌そうな面相でした…笑



***

TORAPPACHIのトトくんリベンジ。やっぱむずかしいですね。もっときょとんとしててかわいいのに。



一度承諾を得ると、自由に描いていいと思い込んでいる人がここにいます。暖かいまなざしで見守って上げてください。
お絵描き依頼はご自由にどうぞ。勝手に描きたいネコが一杯いてうずうずします。
でも、白黒か三毛が希望です…すいません…だって、むずかしいだも!他の模様でもがんばりはします!

***


2008年2月6日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 七子の母 | URL | -

    ありがとうございます!

    七子、口元とピンクのお鼻がよく特徴が出ております。かわいいです。うれしいです。
    全身の柄を撮影するのはなかなか難しいんですよね。そういえば真上からとか撮ったのがあったかも。探してみます!
    三毛猫の柄は百匹百様ですけど、三毛猫百匹の中から七子を見つけ出さないといけないような状況になったらどうしよう……なんてときどき思うんですけど、一種の強迫神経症でしょうか。
    黒猫百匹の中から自分ちの子を見つけるのは無理でしょうなあ。にゃんぽち柄ならわかるかな?しなもん柄はどうだろう?
    くだらないことを日々考えております。
    かわいく描いてくださってありがとうございました!さっそくダウンロードします。

  2. nori | URL | /2CD/BNk

    Re: しなもんの拒否

    トト、可愛い!!この前のより可愛さアップしてる!!
    嬉しいです~~。どんどん書いてください、好きなだけ(笑)
    顔のきょとんとした感じも似てますが、体の丸みがそっくり。
    触ると柔らかそうな絵ですね~。
    お持ち帰りさせて頂きます。うしし。

  3. ひろみ | URL | -

    Re: しなもんの拒否

    七子の母さん
    そうなんですよねーにゃんぽを描く時は、もう見慣れているので覚えてるし、側にいるので、「どれどれ?」とできますが。にゃんぽとしなもんは特徴があるので、おそらくすぐ見つかると思います…笑。こんだけわかりやすいモヨウだと、混じっても大丈夫!三毛のほうが難しいかも…美形ほど見つけにくいかもしれません!

    noriさん
    せめて体系だけでも、と思った私がいます…笑。というか、たっぷりしてるのがかわいいですよねー。しかも、noriさんちのブログは、全身写真が多いので、すごく描きたくなるポーズが選びやすいです…笑。ララちゃんなんか、モヨウの入り方が絶妙だから、描きやすいですし…笑。むっちりした体系を描きたい時にも重宝します…笑。首の後ろのもこっとお肉がポイントです…笑。

  4. こがね | URL | -

    どうもありがとうございます

    今朝から起きられないくらいの腰痛で寝たきりだったのですが、
    この時間になって「しんぼうたまらん!」とぽちもん家にやって来たらば
    びっくら!
    曲がった腰も伸びるっつうねん!
    うれしいぃぃぃぃ~
    この野生動物の目つき。センター分けの残り毛、鼻下の一滴の墨汁。
    そっくりですv-363
    早くげっ歯類のアイツに伝えたい!

    全身写真は残像しか写らないし、画伯の描くかわいこちゃんを見ながら
    「あんな写真送るんじゃなかった・・」と後悔してました。
    ありがとうございますっv-344
    確かに5秒も経たないうちに噛まれてました(笑)
    狂暴ですが生肉(人間)がそばにいないと寂しくて鳴く子です。

  5. ひろみ | URL | -

    Re: しなもんの拒否

    こがねさん
    やはり…噛まれたのですね。
    生肉が側にいないとなく、というかわいらしさにだまされて近づくと、ガブリを得るわけですね。
    腰痛はお大事に。私も大事にしないと、なんか腰がおかしな具合です。
    姿勢よく、をこころがけましょう。
    風呂にも入れなくなるのはいやじゃ!(風呂はわたくしの心の支えです。しかしすぐ出る)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/778-ab17a742
この記事へのトラックバック