スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽちふらっしゅ

2007年03月16日 11:12

ぴかにゃんぽ!



間違ってフラッシュをたいてしまった!




タミフルってクスリはすごいんですね。
すっかり回復したと思われます。
今週末は大掃除です。家の中が汚過ぎて、邪悪なのです。
綺麗にして、素敵な春を迎えたいのです。
できるかな。



2006年3月16日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. 鯛 | URL | -

    復活!

    おめでとうございます(^^)
    週末に大掃除!
    とゆう気になるほど回復されているとは!!
    色々言われてはいますが
    やはりタミフルの力は偉大なのですね~☆

    ワタシは今日、歯痛のため歯科に行って参りました。
    原因は虫歯ではなく『噛みしめ』でしたッ★
    どうも歯をグッと噛みしめるクセがあるようで・・・

    日頃から意識して噛みしめないようにしなくては。
    あと寝るときには『自己暗示をかけて噛みしめを回避せよ』
    とゆうマニュアル?をいただきました~。
    自己暗示の仕方、読んでたら笑ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)
    大切なコトが書いてはあるんですがねぇ(笑)

    すっかり長文になってしまいました(汗)スミマセン!

  2. しの | URL | -

    ひろみさん、治りかけが肝心ですから頑張り過ぎないでくださいね。
    タミフル・・・タフミルと言ってしまい息子に笑われてしまった^_^;


  3. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    鯛さん
    ありがとです。
    ところでー。奥歯噛み締め!私もむかしそうだったんです。特に寝ているときに奥歯をぎりぎりやっていたらしくて、朝起きるとものすごく顎と歯が痛い!という。で、どのように克服したかと申しますと、噛み締めてしまう側の奥歯の間に、舌を挟んで寝ました(笑)そしたら人間、命が大事。なんと、かまなくなったんですねー。
    この単純な治療法は、アホにしか有効じゃないとおもいますが・・・。

    しのさん
    タフミル!!(笑)お医者が、子供じゃないから大丈夫、と念を押してくれました。本当に良くきくみたいです。昨日はまだ微熱がありましたが、今日はすっかり回復です。でもちょっと疲れやすいかも。
    でも明日は休みなので、掃除でもしながらゆっくりします(掃除へたくそなので、すぐおわる)

  4. るーず | URL | ncVW9ZjY

    よかったですねー。

    私もインフルエンザじゃないのに 先週2日ほど寝込んでしまいました。
    今期二回目というのが我ながら悔しいです。
    風邪ひいた理由がいろいろ思い当たりすぎて、直接の原因はわからずじまい。

    もうすっかり治りましたが 昨日はいろいろ用事で動きすぎて腰痛いッス。(T_T) ここでまたぶり返しては非常に困るので 頑張りたいと思います。
    ひろみさんもムリしないようにお過ごし下さい。人間の病気が猫や犬に移らないのはイイですよねー。自分が罹っても辛いですが、ペットが苦しんでいるのも見たくないですからね~。

  5. こがね | URL | -

    邪悪

    タミフルv-237ヨカッタヨ、無事で。
    復活おめでとうございます。
    さて、うちの場合、私が邪悪なので部屋が汚いv-40
    先月、大風邪ひいて寝込んでいた時は、さすがになさけなくて
    「健康になったらきれいにしよう」と誓い・・
    現在、邪悪進行中。
    かわうそみたいなにゃんぽ、かわえ~v-238

  6. やまり | URL | BJNehaTI

    良かったなのよ

    復活おめでとうなのよ。
    にゃんぽ、うれしそうよおんぷ
    やまりーまんの会社は、社員みんなにワクチンを打ってくれるの。
    中々、やまりをお休みさせてくれないなのよ。
    タダより高いモノはないの。

  7. ひろみ | URL | -

    こんばんは

    るーずさん
    インフルエンザじゃないのに。
    まあ、なおってよかったのです。うん。私も大体元気になりました(笑)
    そうそう、猫にうつらなくてほんとうによかったです。
    病気になられるといやなのです。

    こがねさん
    言われて気がついた・・・。私自身も邪悪でした。
    なので、部屋も汚い(笑)健康になったのに、
    誓いははたされなかったのですね。
    笑顔!

    やまりさん
    ありがとうございます。おお、ワクチンをうって、
    風邪をひかずにせっせとはたらけ、という
    お告げなのですね。
    ありがたいけれどありがたくないような
    そんなかんじなのです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/78-00472853
この記事へのトラックバック



