知ったN

2009年02月07日 00:00

N氏「わしは知った」



N氏「あったかの秘密」



N氏「届かん」



N氏、怒りのガジ



つめとぎのことを「がじ」といいます。

どなたか、PCモニターに繋げるアップコンバーター(PS2やWiiができればいい)でおすすめの製品をご存知の方がいたら、教えてあげてください。
今も昔も、電気機器はよくわからず、このままでは一生追いつく事のできないかわいそうなわたしを助けて上げてください。PCモニターでゲームがしたいです。

げえむが…したいです!
(これってやっぱ、スラムダンクが最初なんですかね…)

昨日の夜、仕事の帰り道がとても寒かったです。
その前夜辺りに
「今年の冬は全く寒くない」
とか冬の悪口を言ってしまいました。
決して本気ではありませんでしたすみません。
私のせいで寒くなってすいません。

***


タビとチーのねこ日和さんちのおふたりを描かせて頂きました^^

ちーさん



たびさん



そして、おまたせしました。
宮さんちの雲水くん。名前かっこいい



似てないな…本物はもっときりっとしてました!

***


2008年2月7日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 雲 | URL | gZ7cPoAA

    Re: 知ったN

    ありがとうございます!!

    早速イラストにしてくださって涙ちょちょきぎれそうです。

    土曜出勤した甲斐がありました(笑)



    どろぼうひげだけでなく、前手のポッチ(にゃんぽさんとおそろい!?)までちゃんと描いてくださって間隙でした。
    くってり、ぽってり具合も最高です(特に後ろ足の感じがとても生々しくて最高です)。

    (でも実は超超やせっぽっち。しなもんちゃんと同じくらいの細細さんなんですよー)



    ただ、一つだけ、一つだけお願いが、、
    お送りした写真では分かりづらかったかと思うのですが、とらっぱちのララちゃんくらい、アイラインがメチャメチャくっきり(最初私もびっくりしました)なんです!!



    そこを強調していただけるとものっすごく嬉しいなぁ、きりりとするんじゃないかなぁ、

    もう永久保存版だなぁ(今のでもそうですが)、と思ってやまないのです。



    図々しすぎですよね、ごめんなさい。



    でも本当に白黒でもなく三毛でもないのにこんなに可愛く描いてくださって嬉しいのです。



    涙がちょちょぎれそうなのです。

    メールにも同じ文章&もう一個アイラインの写真送ってしまいました。

    えへっ。

  2. leaf | URL | -

    Re: 知ったN

    はじめまして、wilをつなげるものとしてnovacのNV-ET3000というのが出ているみたいですけど調べてみて下さい

  3. やまり | URL | BJNehaTI

    なんぽったら

    ぬくぬくの場所、やまりにも教えて欲しいのよ。
    最近でばんが少ないにゃんぽ兄さん、今日はにゃんぽ祭りよ!

  4. ひろみ | URL | -

    Re: 知ったN

    雲さん
    似てなくてすみませ…似顔絵を前提にしていると、そこがネックになりますね…笑。ですが、いつかリベンジします…笑。

    leafさん
    ありがとうございます。家電の店で聞いてみたところ、あんまよくないよーやめなよーと言われて(アップコンバーター自体が)諦めて帰ったら、家にあった、という…(同居人がもってました。それがアプコンというものだと知らなかったようです)しかし、接続できず!でした。がんばります…まけない!情報ありがとうございました!

    やまりさん
    にゃんぽはぬくぬくのエキスパートです。にゃんぽのいるところに、ぬくあり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/780-618a5c8f
この記事へのトラックバック