モウフとしなもん

2009年02月08日 00:00

しなもんはモウフを踏んでしまう



しな「そんなことしない」



ひろみ「してるよ。しかも少し吸ってるから、モウフが濡れるよ。私の大事なモウフが」



しな「イラッ」



最近、歩いていると、靴下の奴が勝手に脱げようとします(靴の中で
厳しく禁止しているのですが、構ってチャンなので、脱げて私の気を引くのです。その度に、まったくしょうのない奴だな、と、立ち止まって直すのも面倒になってきたので、総替えにしようと思っています。無印で新しい靴下を10足くらい購入したいです。

あ…9足にします。確か3足…。

しかし、靴の中では脱げてしまう困った靴下も、室内では普通の靴下なので、履き分ければいいのかな?とも思ったのですが…やはり、脱げない靴下はその両方を兼ねるわけなので、総替えにします。変則制のある私の足にも問題はあるとは思うのですが…

***

にゃんぽのしっぽはカリフラワーとかブロッコリーみたいでとてもかわいいのですよ!

***

017-net ~As time goes by~さんちのおふたりを描かせて頂きました^^

ぱるさんとかりんさん。



よりそっててかわいい。

***


2008年2月8日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. こがね | URL | -

    Re: モウフとしなもん

    「イラッ」のしなちゃんに声出して笑った。
    悪いことをしたとわかっていても、あまりにも的確に痛いところを突かれると
    「ちっ」と舌打ちをする私に似ている
    いや、似てない・・
    でも「イラッ」の時の目つきはそっくりで~すウフ

    うちにも洗っているうちにネットから脱出するストッキングと
    着用中勝手に脱げていくおパンツがいます。
    注意しても聞いてくれません。
    たるんでます

  2. レイナ | URL | 4ARdecsc

    Re: モウフとしなもん

    感動です。ありがとうございます。
    かりんは真っ黒なので特徴があってもわからないんですが、
    ぱるは微妙な白三毛なのです。
    片方だけのアイラインとか、片方だけの前髪ブリーチとか
    細部までありがとうございますっ。
    いつも機嫌の悪そうな口元なんかそのままだわ。
    持ち帰らせてもらってもよろしいでしょうか。
    携帯に転送して待ち受けにしようかな。

    しな嬢の綺麗な色の目に憧れます。
    うちの子たちは残念ながら、グリーン&ブルー系の目色に恵まれず、
    割とどの子も黄色系なので、この澄んだ色がうらやまです。

  3. しまじろう | URL | -

    はじめまして~

    猫チャンの絵かえらしいです~♪ 
    靴下は僕も歩いてるうちにだんだん脱げてきて困る時があるっす!もう足の指ら辺まで脱げて来て気持ち悪いんよなぁ(^_^;)
    この前、ウチの猫ズも絵書いてほしくってメールしました~(^-^)

  4. 渓 | URL | ZTGLyrdM

    Re: モウフとしなもん

    初めまして。

    何時も可愛い/凛々しいネコ達の姿に癒されています。
    さて、ずれやすい靴下は、靴ひもを「ちゃんと」締めると、かなり改善すると思いますよ~
    ちゃんと締める(かなりきつく)と軽快に歩け、靴の寿命も向上しますし。
    すぐに脱ぎ履きする時(隣家に行く時等)はゆるい締めの方が良いですけれど。

  5. ひろみ | URL | -

    Re: モウフとしなもん

    こがねさん
    私も、イラッとした時はあんな目をします。
    しかし、着用中に勝手に脱げるおぱんつはたいへんですね。私は、着用中に勝手に下がるジッパー(ジーパンの)と闘った事がありますが、完敗でした。

    レイナさん
    ぱるさんすごいかわいいですね。白地にポイント猫は好物です。
    お持ち帰りはご自由にどうぞ^^
    でも、黄色い目の猫はお金を運ぶって噂が…!

    しまじろうさん
    はじめまして^^
    靴下は生活の要なので、個人プレイは困りますよね。今日の私は困っていませんが、下がらない靴下はピンクだったり、とTPOを弁えておらず、たいへんです。
    メール届いております。しばしおまちを^^

    渓さん
    はじめまして^^
    そうですよね~紐をしっかりしめるべきなんですよね!脱ぎ履きの楽さと、くつしたと、で、楽さをとった私です…!!!ちゃんとはいたほうが身体にもいいらしいんですよね…うおー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/781-74acfc26
この記事へのトラックバック