
--年--月--日 --:--


しないと

2009年02月09日 00:00

いや、しなもないと?



しなもんあんもないと



***

たぷなチビコとへたれチャイのカポさん



おまけ。このポーズいいですよね。ブログ内の写真を見漁る人。



お絵描きは楽しいです。


ネコと生活ももちゃんリベンジ。
少しポーズを変えました。

しかし、キャットタワーって難しいです…まっすぐ線がひけません。なにより、パースについて少しは小学校で、小学校で習ったはずなんですけど、なんでしょうな、これは。わはは!個性的、とかそういう都合のいい言葉で片付ければ良いと思います。平行四辺形を描ければいいわけなんですけども…むーん。



おっこちた足と長いしっぽにひかれました^^

***


2008年2月9日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: しないと

    なんだか美味しそうななキャラメル色の
    しなもないと。華奢な背中ですね。

    カポさん、すてきな足上げポーズ。
    かわいいです。

  2. ひろみ | URL | -

    Re: しないと

    幸ネコさん
    おいしそうですねーでも、さわるとごつごつ痩せているので、そんなにおいしくなさそうです…笑。ネコのいろんなポーズを描きたいです。我が家では決まった写真しかとれないので、皆様の力をおかりするのです!

  3. yukinkos | URL | JalddpaA

    Re: しないと

    しなもないと、可愛いですねぇ。輪郭がしっかり線で出てますもんね。細い!
    カポ特徴すごくでてます、ありがとうございます♪Ying-Yangな後ろ姿までも!
    早速お持ち帰りさせて頂きました。勇気だしてよかったです。

  4. ひろみ | URL | -

    Re: しないと

    yukinkosさん
    こんなに細いので、しなもないとはサイズも極小です^^
    にゃんぽの半分です!
    あの後ろ姿はかわいいですね。ねこやまはかわいいです。
    描かせて頂きましてありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/782-d9baae28
この記事へのトラックバック



