スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八割ぽちもん

2009年02月10日 00:00

私の枕の八割は



ぽちもんに占領されています。
まったく、迷惑しちゃうなあ。寝るところがないじゃないか!にこにこ



N「…」
しな「うざ…」

***



ぶーBoo猫ニャンのみけまるさんとぶーさん





注釈をいれなくても、どちらがどちらかわかりますね?



私がひょこっと訪れて、絵を描かせてくれ、とかいいだしたらすいません。ご快諾くださった皆様ありがとうございます^^

しかし、いい写真が多くて選抜に困ったりもしています。
ミルキク.netのmikさんに、ミルキク氏の絵を描きたいとお願いしたんですけど(本職の方にお伺いをたてるこの勇敢さ)私の腕でも描けそうなポーズを捜してログを見てたら一年もさかのぼってしまい、DLした写真が山になってしまったので、いい加減切り上げ…うおお。モヨウを確認する為の写真もあるにはあるんですが、全身写真が多いと、あ、これもいい、あれもいい、となってしまって困り申す。困り申す。

あれです。全く絵を描いた事のない人と比べたら多少は描けますが、見る人が見れば、下手なのがわかる、それが私の絵です。えっへん!しかも、絵は、上達してくると味がなくなる…むー!そこを越えてから、なんですよね…むー!

***


2008年2月10日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: 八割ぽちもん

    そうです。枕&モウフはにゃんこのものなのです(笑

    ミルキクちゃん見たいです!
    色々なネコさん画、お持ち帰りさせてもらってます~

  2. ひろみ | URL | -

    Re: 八割ぽちもん

    鍵コメさんへ
    えっと、すいません…ご質問の意味がわからなくて…
    ???どうなっている?とは???何のことを仰っているのでしょう?
    できればご説明をお願いします~本気でわからないのです。汗

    幸ネコさん
    あ、そうだったのですね。私が間違っていました。てっきり私のものだと思い込んでいて…笑!
    お持ち帰りはご自由に…笑。
    良い写真が多いといいですねー。全身をかく練習になります…が…ぺんたぶ忘れました!ぎゃっ!

  3. しまじろう | URL | -

    ありがとうございます~!

    みけまる&ぶー の絵書いてくださってありがとです~v-352 すごく可愛く出来てて嬉しいっす~♪どっちも凄い似てるし~(^-^)
    僕トコも布団は猫ズに占領されて端っこに追いやられたり、僕も猫団子の一部になってるっすi-229

  4. ひろみ | URL | -

    Re: 八割ぽちもん

    しまじろうさん
    少しでもお気に召したら嬉しいです^^
    私も猫団子の一部にだったらなってもいいです、というかなりたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/783-c2694fb8
この記事へのトラックバック



