スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N「存分にモフるがよい」

2009年02月11日 00:00

指かわいいなあ。



もっふもふ。



もっふもふの胸毛。



人間で言えばもう中年の、この胸毛で存分にモフるがよい。

***

祝日ですね!にかっ!
昨日から同居人が帰省しています。わたくしはさっそく部屋を掃除しました。きれいな部屋で紅茶でも飲みながら、優雅に過ごす、と決めたのです。

ぴくしぶにまとめ絵をアップしたら、いっぱい評価してもらえた。てことは、質より量な絵な訳だな?と納得しました。あれは投稿時間を考慮しないと全く見てもらえない、という悲劇がおこります。わたしのように、うまさを売りにしていない人は、じっくり見てもらえる時間(平日昼間とか深夜)に投稿しないと、上手な人に埋もれるのです。
そういう比較的人のいない時間は、暇で見ている人が多いので、一目に触れる機会も多くなる、ということなのです。えっへん!

さ、また絵をかかねば。家のパソでは上手くフォトショが動かないので、もっぱら仕事場で描く訳ですが…来週は特に忙しいのかもしれないな…うおお。早くお絵描きしたいです。



そして久々になんぽ。

タイトル「誘う男」



***


2008年2月11日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: N「存分にモフるがよい」

    誘われました。
    誘う男ともっふもふな胸毛に!
    存分にモフりたいです。

    なんてステキな「ねこよせあつめ」
    即、保存です(嬉

  2. やまり | URL | BJNehaTI

    もふっこ

    もふ毛にうっとりよ。
    ねこたんには、癒し効果がある…納得のもふ毛よ。
    ひろみさんの描くねこたんを拝見する度に、ねこたん愛を感じるやまりよ。
    ことりさんも可愛いなの。

  3. こがね | URL | -

    Re: N「存分にモフるがよい」

    私も誘われてしまいました・・
    海鮮餃子みたいなお手々にパンチされたいです。
    人間の胸毛は苦手だけど、そこにいる中年のモフ胸毛はOK!

    なんぽの絵はよその子の絵とタッチが違うのですね。
    きもかわいいv-238
    大好きです。

  4. ひろみ | URL | -

    Re: N「存分にモフるがよい」

    幸ネコさん
    存分にモフってください。にゃんぽは固いですけど…
    しなもんはふっかふかですが、にゃんぽは結構固いです^^

    やまりさん
    中年男でも、ネコなら癒し効果ですね…笑
    もっとたくさんネコの絵を描きたいです。

    こがねさん
    ネコの手はかわいいです。
    我が家の中年はとてもかわいいですよ。未だ赤ん坊のようなかわいさ!
    なんぽはきもく見えてもオッケーなので、気軽に描くとこうなります…笑

  5. 綾乃 | URL | -

    Re: N「存分にモフるがよい」

    しなもんは、うちの実家のお局ねこ(今年で19歳)とそっくりなので、
    懐かしくのぞかせてもらっています。

    描かれる絵も可愛い。
    動物描くのが苦手なので、尊敬♪

  6. ひろみ | URL | -

    Re: N「存分にモフるがよい」

    綾乃さん
    おおお。19歳とは!長生きいいです^^^^
    動物難しいですね。でも、人間はもっと難しいです…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/785-3904526d
この記事へのトラックバック



