スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなもんお嬢様

2009年02月12日 00:00

お嬢様の後ろ姿。



あ、こちらをご覧になった。



匂いをお確かめになっている。



うちでは時々、しなもんお嬢様と呼ばれております。

家の前のお店が閉店しました。何か素敵なお店ができないか、わくわくです。しかしブックオフができるには狭すぎる…むー。近所に古本屋さんができたら嬉しいです。
昨日、比較的近いブックオフにいってみましたが…汚いのに本が高かったり、ローゼンメイデンセットに麻生太郎の写真があったりと、なんだか店自体が好ましくなかったので、もういかないとおもいました。ローゼンメイデンは名前しか知りません。本当です。
でも、時代物を数冊かってきました。

***

あとむくん。
あとむ日和



私が突然、描いていいですか?とお伺いにいったらすみません。ポーズのよい写真とか、モヨウの素敵さとか、見ているとどうしても描きたくなるのです。

***

今日もにゃんぽ



適当に描けるので、にゃんぽはいいです。

***


2008年2月12日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. こがね | URL | -

    Re: しなもんお嬢様

    にゃんぽは適当に描けるからいい・だなんて笑うわ~

    そういえばにゃんぽが赤い首輪をしていた頃がなつかしくて
    過去のお写真を見に行ってきました。
    生後2・3か月頃ですかね。
    涙が出るくらいかわいかった・・
    赤の座イスとか赤バケツとか、本当に赤色のお似合いな美少年でした。
    ・・でっかくなったね~。
    近々美中年と赤色小道具の写真お願いします。

  2. ひろみ | URL | -

    Re: しなもんお嬢様

    こがねさん
    だって~にゃんぽなら、多少不細工でも、と思ったら、同居人に、にゃんぽはもっとかわいい大きな目なのに、目が小さすぎる、とクレームが入りました。

    そうですね、赤の似合うにゃんぽに、なにか赤をあわせたいです…笑。乞うご期待…かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/786-2338af58
この記事へのトラックバック



