スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


髭男にゃんぽち

2009年02月13日 00:00

スマートな横顔。



渋い横顔。



眩しいせいか、きりっとしております。



いつもはきょとんとしてる。

詰め合わせの2



***

みよさんのブログテンちゃん一家
立ち姿がかわいくて描いてみたものの、なにかがおかしい…?
まったく、絵とは難しいものです。



***


2008年2月13日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. nori | URL | /2CD/BNk

    Re: 髭男にゃんぽち

    詰め合わせ、ずらりと白黒猫だらけ!トトが変わった猫に見える!!
    世の中にはいっぱいいるんですね、白黒猫。
    100匹目指してがんばってください!(笑)

  2. 幸ネコ | URL | -

    Re: 髭男にゃんぽち

    きりりなんぽ氏。
    光に映える白と黒ですね。
    うちの子は「角」が好きです。
    机の角とか。
    なんぽとしな子も好きかしら…

    素敵「詰め合わせ」
    お持ち帰りです♪

  3. maquio | URL | -

    Re: 髭男にゃんぽち

    髭男爵。。。

    渋いですーにゃんぽくん。
    おとこの魅力全開ですね。
    細い目も、ステキ(^^)

  4. ひろみ | URL | -

    Re: 髭男にゃんぽち

    いかん、仕事で話し込んだらもう時間が…

    noriさん
    やはり、色猫がいると、画面がおちつきます…笑。
    百匹!でも目指したいですねー!世の中にはおもしろもようがいっぱいいると思うので…笑。

    幸ネコさん
    角!ああ、でも、顔をこすりつけたりしてるかも!
    そういう意味ではやはり、好きなのでしょうか…笑。

    maquioさん
    しぶひげなかま!
    わたしも、髭男爵、とちょっとおもいました…笑。

  5. 6cat | URL | YIfmMIiQ

    Re: 髭男にゃんぽち

    おひげがにゃんぽ氏の渋さを倍増ですね。
    にゃんぽちより「にゃんぽ氏」が似合う・・・
    髭という字を見ると髭男爵を思い出し、3枚目のにゃんぽ氏を
    見てるとなぜか世界のナベアツを思い出してしまうお笑い好きな
    わたし^^;
    詰め合わせいただきます。実は先にいただきました(笑)
    いいものいっぱい詰まってますね。

  6. しまじろう | URL | -

    Re: 髭男にゃんぽち

    詰め合わせにも「ぶー」&「みけまる」混ぜてもらってあるがとです~♪
    またお願いするかもでっす(^-^)
    さっき僕も似顔絵の記事書かせてもらいました~♪ 
    にゃんぽチャン渋くきまってるっす~!落ち着いた感じでかしこいニャンコやぁi-101

  7. ひろみ | URL | -

    Re: 髭男にゃんぽち

    6catさん
    にゃんぽ氏はもうりっぱなおっさんなので、やはりひげもにあってしまいますね。
    そして、私も、髭と言う文字で、男爵、と思ってしまいました!
    詰め合わせのお持ち帰り、ありがとうござます^^

    しまじろうさん
    ありがとうございます。
    にゃんぽはある意味かしこいですよ…ある意味…
    噛み付けば人間がいうことをきく、としっていたり…
    とほほ!
    絵を描かせていただいてありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/787-8237d939
この記事へのトラックバック



