
--年--月--日 --:--


日差しなもん

2009年02月14日 00:00

まぶしそう



いや、ねむいだけか。



しな「眠くない」



この無印の椅子は座りにくいです!
最近やけに疲れるので、月末に実家に帰ろうと思ったんですが…気乗りしなくなってしまった…来月はもうちょっと長く帰りたいです。疲れてしょうがないです。

***

猫モデルは常時募集中です。個性的な柄の猫様求む!白地にぶち猫大好きです。あ、政宗嬢さんも描きたいなあ。白地にぶっちーな美女。

ミルキク.netのミルさんキクさん。
想像以上に難しかった…うおおお。リベンジはぜひともしたい、と思う反面、苦しいとも…とくにやはり、キクさんが難しかった…顔も何度書き直してもかわいくない…無念。他の写真でがんばります。もっと実力があればいいと思います。れんしゅうれんしゅう。



結局およそ三年分のログをあさって、野良の写真とか、マリオくんとかも描きたい、とか思うんですが…大丈夫かなあ…ぼそぼそ。で、漁った後、改めて子供の頃の二人を見る。今更ですが、私は熱狂的なミルキクファンです。きっぱり。(というよりmikさんのファンなのかもしれないな…)なので、もうブログは何十回も通してみています。
しかし、二人ともすごく痩せている…ミルさんなど、しなもんより小さいのではなかろうか。昔の記事には2.8kgとかいてあった。キクさんが3.2kg(しなもんはこのくらいかも)手作り飯の効果と、野菜好きの効果なのかな。

***


2008年2月14日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: 日差しなもん

    しな子日向ぼっこ。
    ほんとは眠いでしょ。

    わ~いミルキクちゃんだー!
    かわいいな~!!特にお手手が。

    ひろみさま
    疲れがとれないご様子。
    ゆっくり休んで、疲れが改善されますように(願

  2. mik | URL | -

    多謝

    わああい。先日、「似顔絵にしていいですか?」のコメントをいただいてから、今日か明日かと楽しみに待っておりました!
    ミルの柄はとくに、複雑で難易度高かったと思います。(私だって描くときはすごく適当)。
    正確に再現していただいてありがとうございます!
    前足をそろえてうずくまり気味のこの姿勢も、うちの2匹の基本ポーズで、よく特徴でてます。
    ありがとうございました~!
    ちなみに現在、ミルは3.9kg、キクは4.6kgです。見かけのわりに、ずっしりしてます。
    あ、マリオくんや野良さんなど、ミルキク以外でも描いていただけたらうれしいです!

  3. ななしさん♪ | URL | -

    Re: 日差しなもん

    幸ネコさん
    私も眠いです…ので、今日こそ早く寝たい、と願っています^^
    寝付きが悪いので、よけい疲れがとれないのだと思われます。

    mikさん
    こちらこそ、というかありがとうございます。
    まだまだ写真一杯頂いてきたので…笑。
    またおりをみて。
    おお、ミルキク姉弟は結構大柄になったのですねー。
    てことは、やはりしなもんはちいさいのか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/788-2332d580
この記事へのトラックバック



