スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あくびのN

2009年02月15日 00:00

欠伸はシャッターチャンス。



N「?」



N「なにか気配」



N「ぞわ」



四枚目のしなもんの顔が、いつにもまして…ううん、なんでもないです。

***

にゃんぽの足は、ほっとパンツはいてるみたいに見える。

ピクチャ 1

***


2008年2月15日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. やまり | URL | BJNehaTI

    ニュースで

    「なんぽの宿…見直し…撤回…」
    ほわ~?
    なんぽの宿じゃなくて、かんぽの宿のおはなしだったなの。
    それ位、やまりはなんぽが気になるのよ。

  2. maquio | URL | -

    Re: あくびのN

    ホッパンツ!
    なんかせくちぃですね~^^
    ホクロもちらり(笑)

    鯛はスパッツはいてる風です。(レギンス?)
    スパッツ→タイツ→鯛…となったわけです。

    髭がイソギンチャクのよう。
    しなもんさんは…!!!!!
    ちょっと大変なことになっておりますね。
    いや、かわいいんですけども。けどもー!

  3. こがね | URL | -

    Re: あくびのN

    B'zの稲○さんかにゃんぽちかってくらいの
    ホットおパンツですね。ウルトラソウルですな。

    四枚目のしなもんの顔にばっかり目がいってしょうがないです。
    今日のにゃんぽもりりしくてかっちょいいのに。

  4. ひろみ | URL | -

    Re: あくびのN

     また名前忘れてました。

    やまりさん
    なんぽの宿!私はとまりたいです。しかし、当主であるはずのなんぽは出てこず、ずっとちゅっちゅこしていることでしょう(時々唸る)

    maquioさん
    名前の由来にそんな秘密が!
    しなもんのお顔は卑怯なかわいさです^^

    こがねさん
    稲葉さん。私、あれを見たとき本当にたまげました。
    軽く<s>性犯罪</s>じゃないか、と思わせるような…いかんいかん
    しなもんをぐりぐりながめてやってください。
    見れば見るほどかわいくなる娘です。

  5. ひろみ | URL | -

    Re: あくびのN

    あ、斜線タグ有効ではなかった。ほっとパンツマニアの皆様すいません。私は苦手なのです…笑。女子のホットパンツはいいんですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/789-5c0543c6
この記事へのトラックバック



