定位置のしなもん

2009年02月20日 00:00

遊んで欲しくて、膝に手を乗せる。



しな「あそべ」



その前に写真を…



しな「やだ」



部屋が汚い弊害で、写真が撮り辛いです。

***



わがままボーイは、自分が眠い時に周囲がうるさいと噛み付いて怒ります。それで二度も激しい攻撃を受けました。そのあと、気持ちを落ち着けようと必死に毛繕いをしましたが収まらず、家中を駆け回り、気が済んだのか、布団に潜ってもう起きませんでした。なんという我侭ッ子!
眠いのに周りがうるさいから噛み付く、という…すごすぎて何も言えません。

***


2008年2月20日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 6cat | URL | YIfmMIiQ

    Re: 定位置のしなもん

    かわいいしなもん。
    強気なお嬢風ながらもときどき見せる甘えた目がたまりません。
    ツーショットの写真見てると何だかぽちくんと顔が似てきた?
    とか思ったりします。^^

  2. 幸ネコ | URL | -

    Re: 定位置のしなもん

    このおねだりには即、答えたくなります。
    PCブロックが上手ですね(笑

    N氏、わがままですね~
    静かに一緒に寝て欲しいのかな…

  3. ひろみ | URL | -

    Re: 定位置のしなもん

    6catさん
    実はしなもんはものすごく甘えん坊なんですよ!
    2ショットもなんだかんだで、しなもんが勝手にくっついています…笑。
    にゃんぽは一人でもいいみたいです…!

    幸ネコさん
    このときにだっこすると、ずっと黙ってだっこされています。
    普段は嫌いですが。
    Nは、自分が蔑ろにされたりするのがいやなのかもしれないです…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/792-c91d5074
この記事へのトラックバック