スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなもん一同

2009年02月22日 00:00

しな子「いそがしいの?」



忙しかったの。

近所のマッサージにいったら、あまりにがちがちで、90分があっという間でした、と言われた。そして、そんなに身体は楽になっていない、という衝撃の事実。

***



ポーズがいいので!ミルさん。
しかし難しい。
久々の激務を乗り切りました。多分。

***


2008年2月22日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: しなもん一同

    ミルさん、色合いがステキです。
    ポーズも♪

    ひろみさん
    疲れがたまっているご様子。
    どうぞ、無理なく。

  2. nori | URL | /2CD/BNk

    Re: しなもん一同

    90分もしたのにラクになってないなんて…!!
    それはショック…。
    あ~、今週マッサージ行こうと思ってたけどやめとこうかな(笑)

  3. ひろみ | URL | -

    Re: しなもん一同

    幸ネコさん
    ありがとうございます。運動不足の賜物です。賜物…

    noriさん
    いや、私の状態が酷いだけなので、きっと普通は効果があるはずです…笑
    本日はもみかえしで肩が痛いです!運動しなければ!

  4. mik | URL | 0QjNWJMw

    Re: しなもん一同

    白黒じゃないのに、しかもこんなに描きにくい柄なのに、
    再びモチーフにしていただいてありがとうございます~!
    肉球まで塗り分けていただいて。(笑)
    でもやっぱり、にゃんぽちくんの絵にいちばん愛を感じます。
    大胆なデフォルメに、ジャギーが素朴でいい感じ!

  5. ひろみ | URL | -

    Re: しなもん一同

    mikさん
    肉球の塗り分け大事!ですよ…笑!
    にゃんぽだけ、実は手抜きで、適当なお絵描き板(web上のやつ)
    でかいているので、ジャギってます…笑!!!
    ミルキクちゃんはポーズが豊富でいいです^^書きがいがあります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/796-a8cb42d7
この記事へのトラックバック



