スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりぽちもん

2009年02月25日 00:00

いい顔してます。









仲良し…とは言い難い表情でもありますが。

朝目覚めると、ぽちもんサンドイッチになっている私です。
ふっふっふ!
今日は、左にしなもん(しかも、少し乗っている)
右ににゃんぽ。
でした。

***



エキゾチックしなもん。
モヨウは嘘です。ポーズはこの間のです。
ちょっと、楽しかったです。適当具合が。
いいなーしなもんたのしいです。
てか、結構似てると思うんですが!

そういや、しなもんはとても軽いので、たまに膝に乗っていても気がつかない時があります。




リアルに書こうとして、日村(バナナマン)に似てしまったN。
体系は似てるかもしれないけど…面白いので乗せます。
なんという日村!
あまりに酷いので、完成したほうは、目を消しました。うん。
日村は好きですが、Nが似てしまうのは残念です。

***


2008年2月25日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: まったりぽちもん

    しな子、いい顔。
    なんぽ、ちょいホラー入ってますね(笑

    遊びの要求しな子!似ています!
    たまらなく好きです。
    N氏、やっぱりお手手がかわいいです。

  2. こがね | URL | -

    Re: まったりぽちもん

    しなちゃん、描くたびに模様が変わると予測するこがねさん。
    柄はともかく、目が同じ色で感動しました。
    お耳の飾り毛もちゃんとあってかわいい。
    N氏はスクロールしながら「おっ、にゃんぽカワユスv-238」と
    思っていたら日村に爆笑v-363
    もう日村にしかみえない・・
    なんということ・・。

  3. ひろみ | URL | -

    Re: まったりぽちもん

    幸ネコさん
    なんぽちホラー!そうそう、やや白目にみえるな、とは思ったのですが…笑。でも、実は白目ではないのです!だから大丈夫(なにが

    こがねさん
    モヨウは自在に変わるのです!そこがしなもんの素敵なところ。
    実際のにゃんぽは男前ですが、絵にすると日村。うん、いかん。
    どうしてこんなことに!

  4. nori | URL | /2CD/BNk

    Re: まったりぽちもん

    バナナマンの日村!
    大好きなんですよ、私。
    いい絵です!!

  5. ひろみ | URL | -

    Re: まったりぽちもん

    noriさん
    日村いいですよね、というかバナナマン面白いですよね。
    テレビではあまり面白さが伝わりませんが!
    もったいない。
    日村似のにゃんぽでよかったです。…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/799-71cca444
この記事へのトラックバック



