スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁義無きぽちもん

2009年02月26日 00:00

しなもんは、下ににゃんぽがいると、ちょっかいだします。







にゃんぽはすぐさま退散します。

***

エレガントしなもん
額の上向きやじるし書き忘れた



昨日の日村にゃんぽは、形をざっとトレスしました。そしたらあんなことに、うおお。ごめん、にゃんぽ。なんか、トレスするとうまくなるよ、とか書いてあるのを見て。もうしませんもうしません。

で、しなもん。まあ、モヨウは適当。
目のハイライトを、透明でいれることにしてみました。
しなもーん!

私、絵が上手くなったような気がします。
最近、アタリをとって描くことに慣れたのと、なんか曲線が描きやすくなった。けど、デフォルメがうまくいかない無難な絵になる。

***


2008年2月26日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. やまり | URL | BJNehaTI

    なんぽ

    きのうのなんぽも今日のしなもんも、とっても素敵よ。
    やまりは、お絵かきが苦手(えかきblogやまり参上)よ。
    だから、ひろみさんに憧れるなの。
    両側になんぽとしなもんも憧れよ!

  2. レイナ | URL | 4ARdecsc

    Re: 仁義無きぽちもん

    とても綺麗、しな嬢。
    しな嬢の「しな」はひょっとして「しなやか」の「しな」では?なんて思うくらい、
    しな嬢の特徴がよく出ていて、とても素敵な絵だと思います。

    猫世界では、優位のものほど上に位置するのだとか。
    ちなみにうちのタワーの一番上はもちろん"ぱる"さんですw

  3. ひろみ | URL | -

    Re: 仁義無きぽちもん

    やまりさん
    両側サンドは永遠の憧れ、です。
    おえかきたのしいです!

    レイナさん
    そうそう、しなやかしなもんです。おそらく!
    よく見たら、去年の写真もしなもん優位ですね…笑。

  4. mitoko☆ | URL | mQop/nM.

    Re: 仁義無きぽちもん

    おおぉぉ~(〃▽〃)
    しなさま綺麗です。
    本物そっくりですね!
    何というか神秘的さと高貴さが同居したようなところが・・・
    しっとりつややかな目元も素敵です。

    日村なんぽさんも私的には好きです(´∀`)

  5. ひろみ | URL | -

    Re: 仁義無きぽちもん

    mitoko☆さん
    にゃんぽが日村にゃんぽだった、と知った時の私の驚きと言ったら!
    いや、実際はもっとかわいいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/800-be57db11
この記事へのトラックバック



