たいくつにゃんぽ

2009年02月27日 00:00

おおあくび。



忙しかったのと、家が汚いのと、いろんな理由で、
写真がありません。しかも私、三連休!
なので、この四日ほど、とても適当な更新をします。

え?いつもとかわらないって?
それは言わない約束でしょ!

***

初めて描いたしなもんと、この間描いたしなもん。
新旧比較、というやつです。
でも、初描きしなもんのほうが好きです。



***


2008年2月27日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: たいくつにゃんぽ

    三連休、ゆっくりして下さいね♪
    なんぽとしな子に挟まれて寝るとか!

    バナーにもなっている初描きしな子、
    とても好きです。
    最近のしな子画はエレガントですね。


  2. こがね | URL | -

    Re: たいくつにゃんぽ

    新旧しなもん、それはそれ。これはこれです。
    どちらも好きです。
    でも作風っちゅうか、同じ人が描いたとは思えないですね。
    私はバナー押す時、しなもんとなんぽの鼻を日替わりで
    「っぽちっっとなーv-237てな感じに狙い撃ちしてます
    ごめんなさい。

    あくび中のねこの口に横から指を入れる嫌われ者のこがねでした。
    さんきゅー

  3. ひろみ | URL | -

    Re: たいくつにゃんぽ

    幸ネコさん
    見事に風邪を引きましたが、どうやら酷くなる前に対処したおかげで、大分いいです。
    一日中寝て過ごしました!
    しな子はエレガント娘なのです^^

    こがねさん
    鼻を日替わりで!あなどれん!
    しなもんが最近私のふとんで寝ます。嬉しいです。
    ネコに愛されるひろみでした。
    むふふ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/801-005fa4f2
この記事へのトラックバック