ぽちもん埋

2009年03月05日 00:00

先にNが埋まり、その横にSが埋まる。







こうやって見ると、仲良しのような…

しなもんはにゃんぽのこと大好きです。
にゃんぽはわかりません!
縄張り意識の強いにゃんぽは、客人に心を許しませんが、しなもんは客人とも一緒に寝ます。すごくかわいいです。最近は目が覚めるとよこにしなもんがいて、すごく幸せです。ずっとこの幸せが続けばいいと思います。

***

200903n
最近、にゃんぽは私と一緒に寝ています。
朝も一緒にいます。
同居人


2008年3月5日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. やまり | URL | -

    同居人画伯登場よ!

    同居人画伯素晴らしいのよ。
    背景のピンクとの相乗効果で、なんぽの可愛さ爆発よ!
    それにしても、三枚目のしなもんたら、いつにも増して、味わい深いのよ♪

  2. 幸ネコ | URL | -

    Re: ぽちもん埋

    目が覚めると、しな子
    朝起きると、なんぽ
    幸せですね。

    同居人さんのなんぽ!
    ちょっとやんちゃに見えます!
    しな子も待ってます。

  3. レイナ | URL | -

    Re: ぽちもん埋

    同居人さまのなんぽ、画伯とはまた違った味わいがあり、とても素敵ですね。
    同じく、しな嬢も楽しみに待っています。

  4. 6cat | URL | YIfmMIiQ

    Re: ぽちもん埋

    しなこはやっぱりにゃんぽちさんらぶなのですね。
    うちもおんなじです。モモが来るといつも
    迷惑そうな顔してるけどほんとのとこはわからないですね。
    画伯の絵もすてきですね。にゃんぽさんのかわいさ満点!背景のピンクいろは画伯がにゃんぽらぶのしるしでしょうか。

  5. nori | URL | GHlFgA9.

    Re: ぽちもん埋

    同居人画伯、素晴らしいですね!!
    ひろみさんのにゃんぽとはまた違った感じ。二人揃って絵が上手なんてうらやましいです。
    品子ちゃんの絵も楽しみにしています。
    品子ちゃんはにゃんぽち君に片思いかもしれないのですね。
    うちもトトがララに片思いです。
    なかなか猫の相思相愛って難しいのですね…。ミルキクちゃんとこくらいかー。
    品子、がんばれ!!!

  6. ひろみ | URL | -

    Re: ぽちもん埋

    やまりさん
    しなもんの味わい深さは大事ですね。失われないで欲しいです^^

    幸ネコさん
    起きたら横に、ネコがいる。これほど幸せなことはないですね。
    しなもんの催促はいりましたー!

    レイナさん
    重い腰を早く上げるようになるといいのですが。口にしてから実行までに時間がかかりすぎるので、しなもんはさっさと描く事を希望しています。

    6catさん
    先住猫のほうがどうしても、受け入れ難い、という感じになるのはわかるきがしますね。
    最初ブルーだったのですが、にゃんぽのかわいさを表すには表現力が青ではたりなかったようです…笑。

    noriさん
    同居人の絵を見た私は、怖い、と言いました…笑。
    実際の所、絵よりも立体のほうが上手いと思います。なので、いつかぽちもんフィギュアをつくったらいいとおもいました。
    mikさんちは理想的ですよね。うちの実家でも、兄弟は仲良しだったので、普通仲良しなのだろうとおもっていたら…トトくんかわいそう…笑。

  7. こがね | URL | -

    Re: ぽちもん埋

    画伯のにゃんぽを保存しようとクリックしたらば
    ファイル名に「n」と一文字出て笑いました。
    とてもいいです、画伯の作品一号。
    とっても甘くておいしそう。
    とくにお鼻と口元がつまみたくなるくらいプックリしてて。
    しなこも頼んますわ。

    しなこ・・動画以来切ないほどに愛おしいです。

  8. 同居人 | URL | -

    Re: ぽちもん埋

    思ったより好評でありがたいです。やる気が出ました。
    しなもんの絵を描きましたので近々アップしますね。
    謎の男もそろそろやらねば!

    ともあれぽちもんはかわいいです。

  9. ひろみ | URL | -

    Re: ぽちもん埋

    こがねさん
    n、この人文字がにゃんぽの全てを表すのです。でも、にゃんぽの性質はこんなに丸くないですね。我侭ぽちボーイ。しなもんも完成間近のようです。乞うご期待。
    もっと目がキラキラしててもよさそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/807-5dbbfd26
この記事へのトラックバック