fc2ブログ

にゃんぽち拒絶

2007年03月19日 12:36

うーん。





今日もかわいいですな。






東京は寒いです。
でも、こたつ撤去で、おふとんがこいしくて、
まるで冬のようでステキです。
にゃんぽ氏は相変わらず、毎日かわいいのです。
お返事してくれたり、遊びにさそったり、
無視したり。
勿論甘えたりと。




2006年3月19日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    その後

    その後おかげんはいかがですか?
    妙に甘ったれてくることってありますよね。
    でも、ウチのコはこないだ妙に甘えて鳴いてくるなぁと
    思っていたら…ウンチでした。
    ただの「腹塩梅がわるいよぅ」ってことだったらしいです
    _| ̄|○ ガクッ

  2. ひろみ | URL | -

    こんばんは

    kaduriyeさん
    咳は出ますが、元気です(笑)
    にゃんぽは毎日、開きもせずあまったれです。
    困るくらいナノデス。
    ああ、そう言うときも大げさになきます、たしかに。
    腹の案配がわるかったのか~。かわいいけど、たしかにorz(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/81-a617b390
この記事へのトラックバック