
--年--月--日 --:--


一触即発NvsS

2009年03月08日 00:00

一見仲良し。



にらみ合い



Nの先制から



ガッ…っと組み合い…



これを、エアコンバトルと申します。
暖かい風の当たる場所を巡る攻防。


で、物陰から見るにゃんぽですが、ごはんの催促の時にも忘れません。
わざわざ自分で、冷蔵庫の影にいって、そこからじっとこちらを見るのです。
あと、この方法でしなもんがごはんを食べる所も見ています。
家政婦は見た、みたいな感じになっています。
効果的である、と思っているようですが、別に効果はありません。見てるだけなら心すら痛まない、それがNのメタボを案ずる、わたくしなの愛なのです(自分はメタボ)
噛み付きのほうが余程効果があることを、くれぐれも、皆様にゃんぽに教えないでください。これ以上は耐えらそうにありません。

***

おもしろい顔のN
でも似ている。



またてぶろでほそぼそ絵を描き始めました。自分が使っている割に(というか、環境が悪いのが嫌で、しばらく使ってなかった)マナーの悪さとかその他いろいろの悪さに辟易してます。gestコメントは拒否になっています、(荒らされると嫌なので、拒否してます)
gest閲覧者はコメントはできませんが、ハートマークを押すことで、愛を表現することもできます。笑(これは誰でもできます)

おえかき

右上のブログランクの下にリンクしておきます。

***


2008年3月8日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. レイナ | URL | 4ARdecsc

    Re: 一触即発NvsS

    お、お、おむしっ!!
    グレイな部分はおむしの「はげ」ですか。
    うちのおむしはもう随分前に分解されてバラバラですが、
    特に顔の部分が見当たりません。よよよ。

  2. 幸ネコ | URL | -

    Re: 一触即発NvsS

    エアコンバトル…
    なんぽ押されぎみ…
    物陰から見るのは、
    しな子が気になるからかしら

    なんぽ画!
    セクシィーポーズですね
    おむしもそっくりです!

  3. ひろみ | URL | -

    Re: 一触即発NvsS

    レイナさん
    そうです、禿げている部分です…見るも無惨な姿になりはてております。
    でも、ばらばらにはなっていないので、愛されている証ではあるのかな、と…笑。

    幸ネコさん
    なんぽはいろんな物が気になります。一家の主で、大黒柱なので、
    いつも見守っていてくれるのです。
    セクシーがなんぽの魅力の一つです。
    赤ちゃんみたいなのにセクシー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/810-4a4e5f30
この記事へのトラックバック



