スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝利者N

2009年03月09日 00:00

まだ闘っております。









N勝利で収束。
この後も何度も闘うのですが。

最近のにゃんぽは優勢です。とにかく、最後はしなもんがあきらめて、
おとなしくなって終わることが多いです。

先日、何か大事なことを話しながら、自分の首がまがっていくので、
直している夢を見ました。手で、よいしょ、と支えたところで目が覚め、
横を見ると、しなもんが頭に寄りかかっており、わたしの頭が不自然な方向に曲がってものすごく痛むではありませんか。
ゆっくりと正常な位置に直しましたが、とても痛かったです。

これはのろけではありません。ただの真実です。
しなもんが、私の頭に寄りかかって寝ていた、というだけの。
その隣にはにゃんぽがいた、というだけの。
三人で同じ枕を使っていた、というだけの。

***

おえかき
しばらくここにリンクしてみよう。

***

s

追記:同居人がしなもんをのせたようです。
なぜ一言もそえないのか、それは謎です。


2008年3月9日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    Re: 勝利者N

    N氏、確かに「勝った」という顔

    首、痛そうですね
    しな子が寄りかかってて
    なんぽがも隣りにいて
    一緒の枕を使う…幸せです

    同居人さん作「しな子」!
    ちょっと困った顔が似ています!

  2. ひろみ | URL | -

    Re: 勝利者N

    幸ネコさん
    最近負けてあげないにゃんぽ。大人げないです^^
    ものすごく首は痛かったのですが、しな子のもふもふはとてもいいので、
    我慢しました!

    私のこの絵をみた時の第一声は、やはり「怖い」でした。

  3. こがね | URL | -

    Re: 勝利者N

    いいよいいよ、同居人さん。
    あえてぼんやりとした模様、すっごく上でカットしたみたいな前髪(?)に
    同居人さんの作品で気がつきました。
    幸ネコさんの言うとおり、困ってないのに困った顔がそっくりです。
    ばばあの胸像もお願いします。

    N氏、1枚目の「きゃー」と3枚目の「10年早い!」の表情の違いが笑える。

    私なんざガブリエルたちに挟まれた日にゃぁ、ドキドキで眠れませんよ(恐怖で)

  4. ひろみ | URL | -

    Re: 勝利者N

    こがねさん
    なんか証明写真みたいですよね。このしなもん。
    ばばあの胸像は、なぜかいま、私の机の上に放置されております。
    これはいったいどうなることやら。しかも、画太郎名物の垂れ乳がついていないので、そこまで仕上げるべきなのでは、とも思うのでした。
    ガブリエルサンドは新しい恐怖アトラクション。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/811-634a6edb
この記事へのトラックバック



