スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなギャル

2009年03月12日 00:00

ギャルは新しいところがすきです。







新しいおふとんを出したままにしておいたら、早速乗っています。
二枚目がおすすめです。
いや、三枚目の視線がおすすめです。

***

しなもんはモウフを前足で踏み踏みするのがすきで、私の胸の上辺りでいつもふみふみしているのですが、先日は、後ろ足で頬を押さえられての前足踏み踏みでした。
ああ、この足は大きく言えば、トフカスサンドに入ったり、出たり、入ったりしている足だな、とは思ったのですが、なんだか、女王様に頬をぐりぐりされているようでいいな、と思い、心の中で「もっと踏んで!」と言ってしまいました。
皆様、騙していてすみません。私は変態でした。これからもよろしく。

お絵描き、絵をアップした後一時的にリンクをはることにしましたー。後で削除します^^

***


2008年3月12日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. レイナ | URL | 4ARdecsc

    Re: しなギャル

    ふふふ。ひろみさん、ドMでしたかw
    わたしは超ド級のSなんですが、
    猫の前では何故かドMになります。

  2. ひろみ | URL | -

    Re: しなギャル

    レイナさん
    いやあ、Sの自覚があったのですが、最近どうやら違う事に気がつきました。しな子の小さな足と、つめたい肉球と、あの軽さにノックアウトです。
    でも、トフカスした足なんですよねえ…遠い目

  3. 幸ネコ | URL | -

    Re: しなギャル

    小さな足、柔らかい肉球…
    すきです(笑

    二枚目の写真、イイですね!
    三枚目のカメラ目線もイイ!!
    一枚目のきれいな香箱もカワイイです!!!

  4. ひろみ | URL | -

    Re: しなギャル

    幸ネコさん
    かわいいですよー何もかもがコンパクトなしなもん。
    とにかく小さくて軽いので、トフカスも気になりません。たぶん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/812-e4fef7b7
この記事へのトラックバック



