スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽとおむし

2009年03月14日 00:00

たまに深夜、にゃんぽはおむしをつれて歩き回っています。
おむしと遊ぶ?にゃんぽ、その一部がやっと撮影できました!!



同居人が、茹でたての枝豆のさやの臭いが、にゃんぽの肉球の臭いに似ている、と言います。バーチャルにゃんぽだ、といいます。そうかなあ。わたしあまり肉球の臭いをかがないので、わかりません。
追記しておいてくれ、といわれたのですが、なんか「枝豆はしなもんの臭いかもしれない、しなもんだ」という結論が出たそうです。そして、にゃんぽの肉球は甘い、とか嘘をついております。変態かもしれません。

結論「もんのほうがアシが臭う」だそうです。どうでもいいような気がしますが。
で、結局その後、よくわからなくなったので、調査中にして、ということになりました。
とりあえず、枝豆の青臭い臭いのことではない、ということだけ強調しろ、とのことです。

***

2008年3月17日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. やまり | URL | BJNehaTI

    猫猫よ

    猫猫道、素敵よ!
    やまりも今日からやまり猫になるなの。

  2. miwappe | URL | cxq3sgh.

    Re: にゃんぽとおむし

    おむし連れ回し動画、見られません(TωT)why?
    肉球の匂い!私もかなり好きな方なので
    同居人さんの執着ぶり(?)はわかります(笑)
    ちなみにうちはチロの方がくさいです。
    香ばしい香りをいつも撒き散らしてます。
    チョビは無臭に近いです。

  3. 九龍城の住人 | URL | -

    Re: にゃんぽとおむし

    この動画はちらリズムですねー
    奥のほうに気配は感じるけど、なかなか登場しないおむしとにやんぽには、ジョーズやジェイソンの要素も感じてしまいます^^

  4. こがね | URL | -

    Re: にゃんぽとおむし動画

    私は心霊動画を観ている気がしましたv-39怖くないけど。
    なんか(N氏だけど)あの隙間にいるんだ・・
    なんか(N氏だけど)動いたきゃーっ・・みたいな。
    ぽてっと一瞬放り投げられたおむしが鮮やかで笑いました。

    同居人さまへ
    うちのガブ達は無臭っぽいです。
    なんとなく息を止めてしまっている意気地なしの私を許してください。

  5. maquio | URL | -

    Re: にゃんぽとおむし

    おむし氏がぽとっ!と飛び出して
    ようやく襖?の奥ににゃんぽくんがいたことに気付いたワタシ(鈍)
    もう一度最初から見直しました…。
    (スタスタと通り過ぎるのかと思ってたんですー!)
    たしかに一部、ですね(笑)
    密かにおむし氏と密会してるなんて!仲良し~。

    肉球のにおい…独特なにおいだとは思うけど
    ウチのコはなんのにおいかなぁ?
    毛はピーナツバターのかおり。
    3匹とも同じかおりがします。スンスン。

  6. 七子の母 | URL | -

    神秘の動き

    なかなか姿を現さないにゃんぽ。こりゃ、糞だけあって姿は見せないイリオモテヤマネコ並みに貴重な画像ですな。
    生命の神秘でしょうか。

  7. 幸ネコ | URL | -

    Re: にゃんぽとおむし

    おむし、なんぽといつも一緒なのです。
    愛情が伝わります。

    肉球、特に匂いはないような…
    でも時々匂います(笑

    おえかきになんぽとしな子、おむし見つけました!!!
    トトララちゃんも発見です!!

  8. るーず | URL | ncVW9ZjY

    なんと!

    チラリズムでしたね!(笑)
    これは逆に演出しようとしても出来ない事ですよ!
    まさに奇跡。

    肉球の匂い・・・・うーん・・・どうだったかなあ~。
    あんまりしみじみ嗅いだ記憶がないかもしれません。

  9. ひろみ | URL | -

    Re: にゃんぽとおむし

    やまりさん
    私も今日から猫になります。まちがえた。一昨日あたりからねこに。
    猫は素敵です。

    miwappeさん
    あれまーなぜでしょう。youtubeなので、どっからでも大丈夫、とおもっていたのですが。
    チロさんのほうが臭男なのですね(こうかくといやだ)しなもんの臭いはフェロモンですかねえ。

    九龍城の住人さん
    隠し撮りのようにして撮影されたようです。カメラ固定で。何をしたかったのかはよくわかりませんが、にゃんぽとおむしはなかよしです。

    こがねさん
    まあ、N氏なんですよね、そうそう。笑
    おむしはいつまでも色鮮やかです。色あせぬ友情。
    きっと十年経ってもおむしはおむしなんでしょうな。

    maquioさん
    上級者向け動画かもしれません。笑。あの隙間は、通り過ぎることを予想させますよね。私は最初にみたとき、これでおわりかよ、とごねそうでしたが、かわいいのでゆるしました。
    まって、毛がピーナツバターって!?おいしそうです。

    七子の母さん
    糞だけあって姿は見せない、っていいですね。いいです。気に入りました、このフレーズ。

    幸ネコさん
    おむし、どんなにぼろくなっても、こころはにゃんぽちさまと一緒です。本当に。まさかこんなに仲良くなるとは。

    るーずさん
    次は、銜えて泣きながら歩いているところがとれたらいいなあ、と思う訳です。私も肉球の臭いはかぎません。なんというか、ほら、いろいろなものに触れているアシなので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/816-713c0aa4
この記事へのトラックバック



