おにいの真似をする妹

2009年03月15日 00:00

風呂に入ると、ここで待っています。



以前、にゃんぽもここにいましたが



しなもんが真似をするようになってから、交互に見かけるようになりました。



しなこ「やっと出てきた」

入浴前にカメラを準備、それから撮影でございますよ!
勿論、全裸!すぐに取らないと出てしまうので!
わたくし、まるで道化のようですが、ネコを前にして道化にならぬものはいない、とも信じております。

***


2008年3月15日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. こがね | URL | -

    Re: おにいの真似をする妹

    そうです!そのとおりv-237
    ネコを前にして道化にならぬものはいない
    考えたら猫飼い人生ずっと道化でした。
    就職する前からだからプロです。
    プロだけど無給です。

    しなもん、ちっちゃいなぁv-344
    石鹸もちっちゃいぞv-344v-290

  2. とみー | URL | -

    Re: おにいの真似をする妹

    お風呂でるの待っててくれるんですねO(≧∇≦)O可愛い!!!

    おむしと遊ぶにゃぽちちゃんも可愛い~~~ヾ(≧ー≦〃)ノ

    よければうちのぶちニャンも描いてください~~☆☆

  3. ひろみ | URL | -

    Re: おにいの真似をする妹

    こがねさん
    私も、プロなのに無給です。実に、6歳の頃から働いているにもかかわらず、搾り取られるばかりなり。
    石けんは新たに出さねばなりません。しかし、しなもんはいつまでもこのサイズでいてほしいです。

    とみーさん
    かわいいですよー!でも、出るとすぐにどこかへいってしまいます…
    お絵描き!いいですよー。ブログとかお持ちでしたら教えてください^^
    真面目にかくのと、ちびねこで書かれるのと、どっちがいいですか。笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/817-e8c695fc
この記事へのトラックバック