眼がないにゃんぽ

2007年03月20日 07:30

眼を固く閉じると、





どこにあるのかわからなくて素敵。






にゃんぽは毎朝、私が起きる頃に布団に入ってくるので、
私が起きると、一人で寝ているわけですが、
そうなると、一緒に寝たいのではなくて
ふとんとまくらで寝たいのだろうな、と思うわけです。
ふーん。




2006年3月20日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. さらりん | URL | -

    いいなぁ。

    うちの子は小さいうちは布団に枕で一緒に寝てくれましたが、今では布団の上でしか寝てくれません。
    朝、目が覚めると顔の横に子猫の寝顔ってのは、猫好きにはたまらん光景でしたが・・・さびしい。
    今では5Kgを越す大猫になってしまったから、一緒寝は厳しいといえば厳しいのですが。

    うちも白黒にゃんこの男の子。模様はにゃんぽとはっちゃんを足して割ったかんじです。うちでもアテレコは子猫のうちから「おっさん言葉」でしたv-283

  2. REIKO | URL | 7bBJltH2

    あぁなんて可愛らしいにゃんぽ氏。
    見るだけで心癒され、またうちのモモを思い出すと憂鬱に・・・(笑)

  3. ひろみ | URL | -

    こんばんは

    さらりんさん
    ええー、にゃんぽも5キロですよー。
    小さくみえるけど(笑)だからやっぱり、よりかかられるときびしいのです!
    本当に、朝ににゃんぽのあほな寝顔が横にあると、とてもいいです。

    REIKOさん
    このあほな模様が癒し系なのです(笑)
    こんなもようでよかったな、と想う瞬間なのですよー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/82-697c871e
この記事へのトラックバック