スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイドルN

2009年03月30日 00:00

ぽちポーズ。



こちらの部屋は電気が暗いので、あまり写真がとれません。

***


2008年3月30日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち


コメント

  1. やまり | URL | -

    んまぁ~っ!

    「まだまだけだまには、負けないわい。」

    モデルねこにゃんぽちさん、貫禄があるなのよ。

  2. ひろみ | URL | -

    Re: んまぁ~っ!

    にゃんぽから貫禄をとると、かわいさだけが残ります。
    初めて、コメントレス機能に気がつきました…笑。

  3. 幸ネコ | URL | -

    Re: アイドルN

    確かに、アイドルです!
    揃えたお手手に白い胸の毛がキレイです。
    (もふりたいーー)

    しな子、場所変えでげーが治った!?
    ストレスかな…ムム…

  4. ナルト | URL | BzJ1g2GI

    Re: アイドルN

    はじめまして
    今、赤ちゃんの頃をみせて頂いています
    とても愛情深く見守っていらっしゃる、ご様子に
    心が暖かくなりました
    これからも楽しみにしております

  5. ひろみ | URL | -

    Re: アイドルN

    ナルトさん
    おお、ありがとうございます。にゃんぽが赤ちゃんだった頃は、本当に毎日いつ死ぬかと心配でしたが、食い意地のはった、立派な大ネコになりました…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/833-868efdef
この記事へのトラックバック



